𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍






本日!!!
鞘師里保、ファーストアルバム「Symbolized」から「DARKSIDE」が解禁され、各音楽配信サイトで配信されてます!🔥







24時配信だったので、ちゃんと起きて待ってました🤤





「DARKSIDE」は前回のライブツアー「Whynot?」で披露したり、里保ちゃんの誕生日ファンミーティングで披露してて、めちゃくちゃかっこよかったのですごい楽しみにしてました!!







ハロプロとかでもそうなんですけど、
ライブとかで先に新曲聞いたらはやく音源聴きたい!!ってなるんですよね😌




今回の曲、「DARKSIDE」
めちゃくちゃかっこいい!!!




里保ちゃんの歌い方とか声質的に
この曲めちゃくちゃ合ってるんですよね、
里保ちゃんの良さが出て、かっこよく歌いこなせとる!




系統でいうと、ロックバンド系?なんかな?
よーわからん笑笑


とにかく、かっこいい、盛り上がる、曲です!笑




ライブではヘドバンしてました!!




ライブ映像でしか見てなかったけ、歌詞も何もわからんかったんですけど、
今回配信されて歌詞を見れるのもとても嬉しいです✨




♪「上等だ!」
悔しいならやっちまいな
望むんなら奪っちまいな
限界なら破っちまいな
Oh Oh Oh Oh Oh
幻想なら壊しちまいな
常識なら無視っちまいな
苦しみなど笑っちまいな
Oh Oh Oh Oh Oh♪



この曲の見どころはこの歌詞のとこだと思います!


ここの里保ちゃんがめちゃかっこいいんですよ!!歌い方が!!



まず「上等だ!」がかっこいいです、


そして、里保ちゃんが普段絶対使わんような「〜しちまいな」っていう語尾がいいですよね😌




あと、歌詞を見てわかったんですけど、
ずっと日本語で歌っとると思っとった部分が英語だったっていう発見もあって面白かったです!





Twitterでさやしいひとたちのツイートを見よったら、みんな同じこと思ってたようで笑笑




あるさやしいひとは「日本式英語歌唱」って言っていて、「なるほど」と思いました🤔




ずっと「ここ日本語なんじゃろうけど、何回聞いても分からんなー」って思ってたんですよ!笑笑





英語だと分かってやっと納得しました😌





あと、里保ちゃんってモーニング娘。にいた頃は完全にハロプロ歌唱の子だったと思うんですけど、



ソロになってからはそうじゃなくなったんですね、



でも語尾に「〜ぁ!」ってつけたりするのわかります?笑




モーニング娘。の曲のソロパートでいうと


わがまま気のまま愛のジョークの
「あーいーさーれーたぁぁぁいぁっ!」


とか




Password is 0の
「このーよはーWhat goes around comes aroundだーねーえええーえーえーーーーぁっ!」




とか!!!




歌い方変わっても歌い終わりの「〜ぁっ!」が変わってないの好きです😍






そんなところもチェックしながらぜひぜひ色んな人に聴いていただきたい…








ちなみに、8月にリリイベがあるらしいです!!




私はてっきり広島でやるとばかり思ってたんですけど…広島は今回ないみたいで😭




今育児で大変じゃけ県外行くのは難しそうなので諦めようかなと😭




ライブツアーが始まったら広島は絶対あるんでそれは絶対に行きます🔥🔥





これから他にも何曲か解禁されるんかな?
楽しみです☺️





おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ