𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍






本日は、モーニング娘。’24のリーダー
えりぽんこと生田衣梨奈ちゃんがお誕生日ですね🎂💕︎



#えりぽんかわいい#えりぽんおめでとう






笑笑





そしてそして、待ちに待った、
新曲「最KIYOU」のMVが公開されました!




モーニング娘。’24の公式Twitterで知ったんですけど、あのツイートでサムネがえりぽんであることを知ってめっちゃテンション上がりました!







えりぽん、10数年間モーニング娘。やってきて、
サムネ初ですよね?



ビジュいいのにな〜




でも、えりぽんリーダー体制始まりました!!みたいな感じでとってもいいですね✨




私、20時か21時頃MV見たんですけど、
既にコメントが800数を上回っててびっくりしました!




そしてそのコメントの中に”ちぇる”の名前がいっぱい書かれてました!





そうですね、今回の注目メンバーはちぇるかな?




やっぱちぇる、今回の髪型最高だわ!!!
ちぇるも今までで1番カット数多いんじゃないですか?




位置とかもセンターら辺にたった数も多いですよね!
全然ちぇる推しじゃないけど、ちぇるがセンターなのありだな〜💜





そしてえりぽんのソロパート、少しづつですけど、増えてきてますよね?




「さけばーなきゃー」



良かったですね✨
ライブの時の歌い方より、MVの音源の歌い方がいいかも!






そして、そのソロパートのあと、サビでセンターで踊るとこ、良かったです☺️




えりぽんのセンターかっこいいんですよね〜



たしか、人生bluesのサビでもセンターだったような気がするんですけど、あれもすごい嬉しかったの覚えとる




えりぽんソロパートがないけ、なかなかセンターにいくことないけ、センターきたら嬉しいんよね!




リーダーになったけ、これから増えってったらいいね💕︎


よこやん、最後センターでかっこよく終わりましたね!



1人だけ金髪のハーフツインがセンターって
バランスよくてなかなかいいね👍




北川莉央ちゃんは、Wake-up Call〜目覚めるとき〜に引き続き、フェイクパートを獲得してましたね!





15期が一瞬並ぶ場面があって良かったです😊






らいりーは、今回いいパートたくさんもらってますし、一番のサビはセンターの位置ですね!奥の方ですけど!



ライブとかで何回も歌うことでどんどんうまくなってって欲しいです😍





そして17期の2人!!!
この2人もなかなかいいパートもらってますよね〜



はるさん歌うまいし、声が良くてもっと聞きたい!!ってなる😍




げったーは声が低いけ、かっこよくきまるよね!!







なんかこれまで新メンバーってなかなかソロパートいっぱいもらえんっていう感じだったけど、
今回は2人ともいいパートもらえて良いね!



歌割りもいい感じに振り分けられていいんじゃないでしょうか😌





MVの全体的な感想としては、意外とシンプルだったな〜と笑笑




なんかラップがあるけ、すごい派手な感じMVかなって勝手に予想しとったんですけど、



衣装も背景もかっこいい感じでしたね!





最KIYOU感が出てていいんじゃないでしょうか😌





あとは、「なんだかセンチメンタルな時の歌」のMVも楽しみです☺️







おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ