𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍







私事なんですが、本日1年ぶりの晩酌をしました〜🍻💕︎💕︎











これは、鞘師里保ちゃんがグッズで販売してたさやまるタンブラーですノリ*´ー´リ






鞘師里保ちゃんのグッズめちゃくちゃ可愛くて、いっぱい買っちゃうんですよね🥹





さやまるってりほちゃんが描いたキャラクターなんですけど、モーニング娘。のときからさやまるグッズありましたよね💕︎







当時私は学生だったのでそのときはグッズ買えなかったんですけどね💦





大人になった今、好きなだけ推しのグッズ帰るんで嬉しいですね♡







これは旅行に行った時の中身なんですけど、

2つともさやまるグッズです😌♡





どっちもめちゃくちゃ使いやすいし、

スーツケース開いたらさやまるが顔出すのがかわいい🤣









これはさやまるの帽子ですね!

これ、私も持ってるんですけど、色味もすごい可愛くて好きなんですよ!





そして”アーティストのグッズ感”がなくて、普通の私服に合わせやすいけ、使いやすい♡






りほちゃんのグッズは基本おしゃれで、

派手な感じじゃないので、プライベートで使いやすいです😌💕︎💕︎






ぜひ、ファンクラブ、さやしいひとに入会してグッズチェックして見てほしいです😍






おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ