𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍







昨日、アンジュルムの川村文乃ちゃんが卒業発表しましたね!






コメント見たんですけど、とても前向きというか、やり切ったからもう終わり!みたいな感じが伝わりました!





正直にいうと、かわむーのことはあんまり詳しくないんですよね💦笑





なんかアンジュルムって短期間で卒業と加入が頻繁に行われたけ、かわむーもいつのまにか入っとったみたいな感覚なんですよ笑





私の印象は、スタイルが良くて声がアイドルって感じでかわいい!って感じでした♡






それを機にWikipediaで調べたんですけど、
かわむー、ご当地アイドルをやってたんですね!







それを卒業して、ハロプロ研修生からのアンジュルムになったというわけですね😌







そしてかわむーといえば、女性初の1級マグロ解体師の資格を取得してることで有名ですよね!


何度かテレビにも出てましたね🐟






女性初ってすごいですよね、ほんとに!
かっこいい!




私なんてちっさい魚1匹さばけやしない🥹





そして、かわむー、芸能界引退するんですね…




芸能界引退って言葉ってほんとに寂しい…



私は推しがこれまで芸能界引退ってなったことないんですけど、
想像するだけで悲しいですね…
もし、推しが芸能界引退発表するって考えると…





でも、推しが決めたことなら笑顔で見送るしかないんよね、





かわむー、引退してなにするんかね😌





卒業までかわむーらしく頑張って欲しいですね💕︎







おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ