𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍






昨日、Hello! Project 25th
ANNIVERSARY CONSERT
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」の感想を書いたんじゃけど、
思うことありすぎて途中で疲れたけん、
今日はその続き😌





昨日は、さゆの「ラララのピピピ」の感想で終わったけん、その次の「ミニモニ。じゃんけんぴょん!」の感想から!





この曲は矢口真里、辻希美、松本わかな、豫風瑠乃の4人!



これも正直なことを言えば、加護ちゃんでてほしかったよね〜
でも、豫風瑠乃ちゃん、めちゃくちゃ加護ちゃんに似とった!
そして松本わかなちゃん!ちっちゃくてかわいいけ、ミニモニの衣装がぴったりでした〜♡







その次は、プッチモニの「ちょこっとLOVE」を市井紗耶香、保田圭、宮本佳林の3人で🎶





市井紗耶香もOGで出るのなかなかないけ、レアだったね!
ていうかすごい綺麗で歌も美味かった!
めちゃくちゃショートヘアが似合うよね♡

衣装も当時のパーカースタイルでよかった🫶🏻‪







その次はたんぽぽの矢口真里、辻希美、石川梨華、紺野あさ美の4人で「恋をしちゃいました!」




加護ちゃんの代わりに辻ちゃんが入っとったけど、全然違和感なくてよかったし、辻ちゃんバージョンのたんぽぽってレア〜♡

こんこんってタンポポだったけどやぐっちゃんと被ってないけ一緒に歌うことってなかったよね?
それもレアでしたね💕︎







その次は、中澤裕子で「悔し涙ぽろり」。






ねぇさんめっちゃかっこよかったね!
火がぶぁーーーーーってなるとこ!



あと、安定に歌が上手いし、
歌っただけで盛り上がり方が半端ない🤣

「悔し涙ぽろり」好きなんですよね〜
カラオケでめっちゃうたう♡


中澤ねぇさんの曲めっちゃすき!
東京美人とかも好き♡



高音がめちゃくちゃ綺麗なんですよね〜




歌い終わったあとに、すごい感謝が伝わってきてよかった😍
「こんなに長くハロプロを愛してくれてありがとう」っていう風に捉えました!勝手に!笑







その次は、保田圭、矢口真里、市井紗耶香、横山玲奈、北川莉央、櫻井梨央、井上春華、弓桁朱琴で「サマーナイトタウン」



2期メンバーが揃ってのサマーナイトタウンめちゃくちゃよかったですね😍

3人とも歌が上手い!!!


特に圭ちゃんはさすが!!!
OGの中でもトップですよね♡




後ろでげったー、はるさんが頑張っとったのもよかった✌️





その次は、石川梨華、辻希美、譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、小田さくら、野中美希、山﨑愛生で「ザ☆ピース!」




この曲はやっぱ梨華ちゃんがセンターじゃないとね〜!
昨日の記事にも書いたけど、梨華ちゃん色んな意味で全然変わってない!

見た目も、歌い方も!!

決して上手くないんじゃけど、それがいいんよね、
セリフもよかった♡




その次は高橋愛、紺野あさ美、牧野真莉愛、羽賀朱音、横山玲奈、北川莉央、山﨑愛生、櫻井梨央で「Do it Now!」




あーこの曲まじですき!!
黄金期の中でもめちゃくちゃすき!




当時、この曲のメインボーカルってごっちん、なっち、愛ちゃん、こんこんの組み合わせだったけど、



愛ちゃんとこんこんが時を経て、後輩と歌いよったのがめちゃくちゃよかったね♡



愛ちゃんとこんこんってあんまツーショットのイメージないけど、めちゃくちゃバランスいいよね💕︎






次は道重さゆみ、田中れいな、OCHA NORMAで「大きい瞳」




この曲めっちゃ盛り上がるよね✨️



あと、れーなとさゆのアンバランスさがめっちゃ好き!
ほんで、2人ともビジュアルが衰えるどころか、年々可愛くなってっとるけまじびびる笑笑



この2人は一生ハローのOGとしてステージたって欲しい🥺




次は、高橋愛、道重さゆみ、田中れいな、譜久村聖、生田衣梨奈、石田亜佑美、小田さくら、野中美希、牧野真莉愛、羽賀朱音で「リゾナントブルー」




いやーまさか、ここでプラチナ期も見れるとは😍




だいたいオージーがでるときって、黄金期の曲歌いがちじゃけ、プラチナ期のメンバーでこの曲めっちゃ嬉しいよね!!



そしてやっぱり、愛ちゃんとれーなの組み合わせ強い!!!
最後のさゆの「へるみー!!!!」も最高👍






その次は、安田系、矢口真里、市井紗耶香、石川梨華、辻希美、高橋愛、紺野あさ美、道重さゆみ、田中れいなで「恋愛レボリューション21」





中澤姐さんが出てなかったの残念だったなー!
流石にキツかったかな?
うちの親とタメじゃもんなー😂



市井紗耶香がこの曲歌うことないけ、これもレアでしたね💕︎



やっぱ黄金期メンバー強い💪






最後は全員で「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」を歌ってましたね!



この曲いい曲ですよね🎶
歌詞がめっちゃいい!






次は30周年のときかな?




その時にはもっとOGが出れるようになっとったらいいな〜




加護ちゃんとかよっすぃーとか…
てか4期集まって欲しいね!




ごっちんも来て欲しいし、
私の推し、鞘師も是非出て欲しい!!!!




30周年待ち遠しいな🥺





おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ