𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍






今日は、CSテレ朝チャンネルでやってた
Hello! Project 25th
ANNIVERSARY CONSERT
「ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!」の
9月10日公演をみました👀







基本的に何を見るのも一足遅いみほみほ’24です✋





黄金期からずっと応援してる人にとってはほんとに豪華なラインナップ!!




いちいち歓声がすごかった🤣
あれ、絶対行ったら楽しかっただろーな…





最初の何曲かは、現ハロプロの各グループが
過去のヒット曲を披露してましたね✩.*˚





最近、基本的に娘。しか見ないんで
こういうときに久しぶりに各グループを見るんですけど、新しく入った子がめちゃくちゃ歌上手くなっとったりして、成長が見れて面白いですね!




ハロプロ研修生ユニット’24のちのロージークロニクルですね!
なっちの「恋のテレフォンGOAL」を歌ってました🎶



この曲大好きなんですよね🫶🏻‪
なっちのソロ曲って、なっちの声質的に大人っぽい曲が多いんですけど、こういうPOPなアイドルって感じの曲は珍しい、でもそのなっちがめちゃくちゃかわいいんですよ!


ハロプロ研修生はやっぱり、まだデビュー前のグループなだけあって、歌唱力とかダンスの合わせ具合いとかもまだ成長途中ですね😌





あと気になったのはメロン記念日の「This is 運命」を歌ったBEYOOOOONDS!





BEYOOOOONDSはあーゆう、変わった世界観の曲がめちゃくちゃ合いますね!
歌いこなし感がさすがです!!

この曲といえば、女の怖い部分をPOPに歌ってるイメージですね!
セリフになれてるBEYOOOOONDSはこの曲すごい上手でした👏





現ハロプログループが終わってからは、
OGのゲストがバンバン出てきましたね!



まずは、石川梨華、三好絵梨香、稲場愛香で美勇伝の「カッチョイイぜ!JAPAN」と「恋する♡エンジェル♡ハート」の2曲!




梨華ちゃんは、ちょくちょくゲストで出ることあるけど、三好絵梨香ちゃんはなかなかレアですよね!
2人とも全然変わってなかった…
特に梨華ちゃん!!
何もかもが変わってない!!
ファンの期待を裏切らん!すき!!!!


美勇伝っていい曲多いですよね〜
私が好きなのは「紫陽花アイ愛物語」と「一切合切あなたにあ・げ・る」です🎶



その次は太陽とシスコムーンの信田美帆、稲葉貴子、小湊美和の3人で「ガタメキラ」、
その3人プラスタケちゃんで「Magic of Love」を歌ってました🎶





ガタメキラ、めちゃくちゃよかった…


だって、当時の映像と何も変わってないもん!!!



え、この25年間ずっとツアー回ってたんですか?っていうぐらいすごかった!歌もダンスも!



最強ユニットってずっと最強なんだなーって…




そして、私、恥ずかしいことに、「Magic of Love」ってJuice=Juiceの曲だと思ってました💦
太陽とシスコムーンの曲だったんじゃね〜




ガタメキラは3人で歌って、Magic of Loveをプラスタケちゃんにしたっていうチョイスもよかったですね︎👍🏻 ̖́-
タケちゃんの歌唱力ならあの方たちに混ざっても浮かん🤣笑笑





そのあとは、あぁ!の3人で「FIRST KISS」。





この3人って今まで集まりそうで集まってなかった3人ですよね?
久しぶりにオリジナルメンバーでこの曲聞けて最高だった!!!

でもなんだか、れいなとちびっ子2人っていう印象が強いグループだったけん、みんなが大人になるの見たら、全く違うグループのように感じた🤣笑




れーなといえばセンター!って感じじゃけど、やっぱり鈴木愛理ちゃんってすごいよね〜…
圧倒的存在感!



あとこの曲ほんますき!!
カラオケで絶対歌う🤣





お次は、辻希美と島倉りかでダブルユーの「サウスポー」




2018年のひなフェスで加護ちゃんと辻ちゃんとダブルユー復活を見とるだけあって、加護ちゃんが出れんかったのは辛かった💦



島倉りかちゃんもかわいいけど、やっぱりあの二人が揃っとるの見たいかな〜



じゃけ、あえての「サウスポー」だったんかな?とか思ったりして…
「ロボキッス」とか「あぁいいな!」とかは加護ちゃんがくるときのためにとっとんかなーとかおもったりね?笑





お次は紺野あさ美、小関舞、稲場愛香の3人でカントリー娘。の「浮気なハニーパイ」。



そーよ、あんまイメージなかったけど、こんこんってカントリー娘。かじってましたよね!



モーニング娘。のこんこんは、パートが少ないけどユニットになったらこんこんのパートが多くなるけ嬉しかったんよね〜♡

こんこん、歌上手くないけど声めっちゃかわいい!!

この曲の「ゆーるすから♪」がめちゃくちゃ好きだった♡



あと、このときのまなかんの衣装めっちゃかわいかった!!






その次は道重さゆみで「ラララのピピピ」。





ここでソロで「ラララのピピピ」歌わせてもらうさゆすごいよね!
この曲めっちゃ盛り上がるもんね♡



てかさゆ、ビジュアルが何年も変わらんくてこわい笑笑
かわいすぎるんよ笑笑
どこ切りとってもかわいい!
顔面国宝!!!!
そりゃ自分のことかわいいかわいいっていうよね!!かわいいもん!!!!!







続きの感想は明日のしょかな?笑






おやすなさやし♪( ´θ`)ノ