# 𝙷𝚎𝚕𝚕𝚘‪ 🎧🖤






Hulu限定配信の「モーニング娘。′24 MOTTO DOCUMENTARY in BUDOKAN〜2024.05.27〜」をみました😊🫶🏻‪🌈







これは初の試みでしょうか?
今まで無かったですよね?
私が知らんだけとかじゃないよね?笑





メンバーも言いよったけど意外と密着ドキュメンタリーとかって、ハロプロ無いけ新鮮でしたね!





当たり前なんじゃけど、ビックリしたのが、
武道館のステージを再現することはできんけ、
代用でリハーサルしていたこと。





そりゃリハーサルの場所で再現出来るわけないよね…
よく考えたらそうなんじゃけど、
想像力だけでリハーサルして、本番あの完璧具合ってほんますごいよね…





それに加えて、モーニング娘。はフォーメーションダンスが売りじゃけ、ほんまに覚えるの大変そう…





開演前のメンバーの様子も映っとったけど、
もう10年以上やっとる、えりぽんとかあゆみんとかでもめちゃくちゃ緊張しとったけ、それは意外だった😳





常にレベルの高いライブしよるけ、毎回緊張するんじゃろーね、すごい!!




新メンバーのげったーとはるさんは、やっぱりまだ慣れてないだけあって終始不安そうな顔してましたね…




でも本番はニコニコ笑顔で楽しそうにやっとって、もうプロだなって思いました!




げったーは今回悔しかったでしょうね…




ユニット曲で大人っぽいとこを見せてびっくりさせたいっていいよったのに💦




でもでも、最後だけでも出れて良かった!
最後だけでも笑顔でパフォーマンスできてすごい!アイドルの強さを感じました👏




悔し泣きしてましたけど、これからまだまだコンサートいっぱいあるし、そこでいろんなげったーを見せて欲しいな😌





あとは、先輩後輩の絡みが興味深かったです!





ティックトックとかでメンバー同士が楽しそうにしとるのは見るけど、




教えてあげたり、注意したりするのはあんま見ることないんで良かったです✨️




12期がめちゃくちゃ先輩だったな〜
もう10年になるけ、当たり前なんじゃけど、
後輩に教えたりするのをみるのはなかなかないけ、新鮮だった!




あとは、えりぽんリーダーがめちゃくちゃリーダーしてて感動した😭👏✨




ちゃんと「こういうグループにしたい」っていう意思があって、それをするために頑張っててめちゃくちゃ頼もしい!




ふくちゃんからえりぽんにリーダーになるってなったときは、正直大丈夫なんかな?って思ったけど、




今は逆についていきます!!!ってなっとるし、
リーダーなの全く違和感ない笑笑




あと、えりぽん美人すぎるけ、センターに立って煽ったらめちゃくちゃかっこいい!!!





これからのえりぽんリーダーのモーニング娘。楽しみだなぁ😍




あと、ナレーションの北川莉央ちゃんもよかったですね🫶🏻‪
声が綺麗じゃけすごいよかった!




あとは、グループの絆を感じましたね〜
げったーが抜けてその穴を必死に埋める様子とか、
げったーを気遣う様子とか、
げったーだけじゃなくて、げったーのファンまで気遣う様子もあったし。




モーニング娘。ってメンバーコロコロ変わるのに、いつの時代も結団力すごいよね?



そういうとこが好きです♡




これからコンサートするたびに、ドキュメンタリー撮ってくれんかな?笑笑





リハーサル映像見るの好きなんよね🥹




またぜひお願いします🙏





ばぁ〜い!!!