𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍







タイトルを見てびびりましたか?





譜久村聖卒コンの感想て…




今さらすぎんか?笑笑笑笑
ってね🤣🤣





うちの母、頼んでなくても私が好きなハロプロ関連は基本的に全部録画してくれるんです!
よく考えたらめっちゃ推し活に優しい母ですよね、ありがとうお母さん😭💛



じゃけ実家に帰ったらその溜まったコンサートとか特番とか見るんですけど、




今日やっとふくちゃんの卒コンみました笑笑






やっぱコンサート見るのって楽しいよね〜




この子の今日の髪型めっちゃかわいい!とか





この子めっちゃ歌上手くなっとる!とか





毎回違う発見があっておもしろい!







特に今回見たのはふくちゃんの卒コンだったけ、見どころ満載だった!





ふくちゃん、めちゃくちゃ綺麗だったなぁ…






ふくちゃん、ほんとにやり切った!というか、思い残すことは何も無いって顔してましたね!




ふくちゃんって涙もろいイメージがあったんですけど、基本的に笑顔でしたよね!




卒コンでも相変わらず穏やかというか、ほんわかして、みんなを見守る聖母のようなふくちゃんで、いつも通りでした🫶🏻‪




メンバーからのふくちゃんのエピソードもよかったな〜




ふくちゃん、ほんまに優しくて周りの人のことよく見とったんだなって思った!





特にえりぽんとふくちゃんのツーショット泣けましたね😭




2人ずっと仲良かったもんなぁー





最後らへんにえりぽんのトークがあったんですけど、あのとき、もう既にリーダーのコメントでしたね!




ある意味本性が出たと思いました!
普段はキャラじゃないけあんな真面目なコメントせんけど、実は日頃から思っとるんじゃろうなって!



ふくちゃんへの思いを伝えつつ、これからモーニング娘。を引っ張っていく決意を表明したえりぽん、素敵でした.•♥




10期のあゆみんは、髪の毛がまだスーパーロングのときでしたね!
あゆみんのスーパーロング素敵💙
あと表情が豊かでさすがでした✨️





11期の小田ちゃんは、もはや神々しかった笑
歌うますぎるし、ダンスも安定にうまいし…
あと、髪型が今まで1番好きだったかも!!!
あの髪型超いい!






12期のちぇるは、歌に安定感出てきたなーって思いました!What is LOVE?の「Is it necessary?」がすき!!!

まりあは今回も髪型よきだった!!!
あの髪型めちゃくちゃ似合っとるんよね…あれ大好き!美人じゃけ、あーゆーかっこいい髪型ほんまに似合う!もっとして欲しい!
そして安定の衣装の布少なめでわろた笑
なんか1人だけめちゃくちゃ高いヒールはいとったんじゃけど、あれでいつものめちゃくちゃ激しいダンスしとるけほんまにすごいなって思った🤣



あかねちんは、ふくちゃん愛強すぎて「激重〜」ってゆわれてましたねwww
うーん、あかねちんはビジュアルもパフォーマンスも長年変化なしなのが不人気の原因なんかなって感じる😓(ねちんヲタごめん)


13期のよこやんは、ツインテール激かわだった!!賛否両論あるけだ重めぱっつん、個人的に好きです♡
よこやんは不安そうな顔して歌う時がたまにあるのが目につくかな?
グルグルJUMPのソロパート良かった✩.*˚




15期のおんちゃんも、歌に安定感出てきたよね〜
抑揚とか、かっこいい歌い方もできてきたらさらに良くなりそう!
あとシンプルに顔面がかわいすぎ!笑

ほまたんは、サイド巻ポニーテールが可愛すぎた!!!あの髪型最高🫶🏻‪
ビジュアルだけで食っていける🤣



めいちは、まーちゃんみが出てきた!
歌の迫力すごい!!
話し方は相変わらず赤ちゃん笑笑


16期のらいりーは、見せ方がうますぎるな!!
入って1年とは思えん笑笑
見せ方で言うと、1番うまいのでは?
これに歌唱力もついてきたら敵無し!



17期のはるさんは、ダンスが必死でかわいいww
苦手なんだろーな…でもすごい頑張っとった!
歌唱力は高いよね!歌う時は余裕な顔で上手に歌うけそこがまたいいよね💕︎


げったーは、若くて元気で明るくていいね✨️
なんだか微笑ましい☺️
あとこの子色黒だな!!って思った笑笑






メンバーの感想はこんな感じ✨️




あとはセトリもよかったな〜




黄金期もプラチナ期もカラフル期もふくむら期もあって非常に良かった!!


メジャーな曲もあれば、ハロヲタが好きそうなマニアックな曲もあって、なんだかふくちゃんみを感じました✨





素敵な楽しい卒コンでした♡






おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ