𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍







今日は、私が好きな卒業衣装(モーニング娘。編)を紹介したいと思います.•♥








1つ目は…











6期メンバーの”れーな”こと田中れいなちゃんの衣装🩵🦋‪





れーなまでの卒業した人って、基本的にドレスだったと思うんよ!

 




さすがれーな!!

奇抜なヒョウ柄に、超ミニの衣装!

ベルトもブーツもスタッツがついとってロックじゃし、れーながよく頭に着けとった大きいリボンが後ろにあって派手派手!

おまけに頭には猫耳!!!🐱





このまさにれーな感満載の衣装が大好き!!!

いっちばんすき!




これ作った人ほんま天才だと思う

最後までれーなをれーならしく送り出そうとしとるのがすごいわかる!

めちゃくちゃ似合っとるし🩵





れーなはドレスって感じじゃないもんなー

いつでもミニって感じ🩵







続いてー











こちらも6期メンバーの”さゆ”こと道重さゆみちゃん🎀💕






ピンクのお花にまみれたドレス、かわいすぎる!!!

よく見たらお花だけじゃなくてリボンもついとるね!🎀🌸💕︎





やっぱりさゆはピンクか似合うなぁ〜♡♡





10年間、バラエティでも活躍し、リーダーも務めて華々しいアイドル人生だったさゆにぴったり😍







お次〜












13期メンバーの”かえでぃー”こと加賀楓ちゃん🍁♥️






こちらもかえでぃーらしさがめちゃくちゃ出て素敵アンドかっこいい!!!!





現役中ずっとだったショートヘアにパンツスタイルがよく似合いますね!スタイルいいし!




あまりごちゃごちゃせず、赤と黒のシンプルなスーツぽい感じとほどよい華やかさがめちゃくちゃいい!




…にしても、かえでぃー美人になったなぁ😍






最後!





9期メンバーの”ふくちゃん”こと譜久村聖ちゃん!






ふくちゃんといえば、恋ピンク🫶🏻‪っていうイメージだったけ、ピンク🎀💕💓💗って感じの衣装にするかなーと思ったら





ウェディングドレスみたいな白を基調としたドレスが素敵💖





下がピンクのグラデーションになっとるのいいアイディアすぎるなー!!!






ふくちゃんってフリフリ🎀とかより、お上品なデザインが似合うような気がするけ、めちゃくちゃぴったり🫶🏻‪





まさにプリンセス👑💍💖





Twitterのどっかのヲタクがモーニング娘。と結婚しているようだったみたいなツイートを見て、たしかに!!!!、すてき!!!。ってなった😍







卒業して欲しくないけど、あゆみんの卒業衣装も楽しみ😊






この前ラジオでゆっとったみたいに、こだわってもらってあゆみんらしさ全開の素敵な衣装になること間違いなし🫶🏻‪






卒業は寂しいけど、毎回卒業衣装は楽しみ笑笑







おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ