𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍







モーニング娘。′24の15期メンバーが加入5周年を迎えたそうですね🩵💚💛







北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃん、山﨑愛生ちゃんおめでとうございます!!





はやいなぁ〜〜





15期といえば、加入時のシングル「LOVEペディア」が印象的なんですけど、
あれからもう5年も経つんかぁ〜







私が15期が入った時は








つよ!!!!





これは人気出る!!!!!!






6期メンバー並のバランスの良さや!!!








って感じましたね😌








歌声が綺麗でうまい!
透明感あるビジュアルで加入時からめちゃくちゃかわいかったおんちゃん🩵







今は着々とソロパートを獲得しつつありますよね!
デビュー時から「もう既に出来上がってますやん!」って思いよったけど、さらに化けましたね…ビジュの仕上がり具合が半端ない…
これからかみこみたいにバラエティ、CM、モデルとかでも呼ばれるようになるといいな.•♥
歌だけでなくダンスも上達してきてもはや無敵の領域!!
モーニング娘。のエースとと言われる日も近いのでは…?






加入時のビジュと話し方のバブみで先輩もファンも夢中だったほまたん!





まさにアイドル顔っていうんかな?女にも男にも人気ある印象!
おまけに声もアイドルっぽくてかわいい💛
スタイル抜群でダンスがめちゃくちゃ映える!!!
歌唱力がほかの2人ぐらい上がってきたら、今の人気よりさらに人気になるのでは?







北海道ハロプロ研修生から加入、ニコニコ笑顔が特徴的なめいちゃん🐼💚






加入時から歌が上手かった!!
さすが研修生出身なだけあって、歌い方もハロプロで声量もあった!
今はさらにうまくなっただけじゃなく、かっこいい歌い方もできるようになって完全に歌唱メンの仲間入りしてますね!15期の中で1番パートが多いのでは?
アイドルの武器といえば笑顔!!常に笑顔な子は基本的に人気あるように思います😌
これから表情の表現力もついてくれば敵無し!
あとメイクと髪型にも興味持てばさらに化ける可能性あり!!!







こんな感じで最近の15期の成長は見ててほんとに楽しいです🩵💚💛





ハロプロの面白さってこれなんですよね〜




まあ15期は割と最初からパフォーマンス能力高かったですけどね!



デビューしたてなのにみんなすごい!



って当時から思ってました!





これからが楽しみ…なのもあるけど、誰かが卒業せんかそれも心配…





最愛の推し、鞘師里保ちゃんは5年しかおらんかったけーなー






もう15期も卒業してもおかしくない時期なんですよ😭




いや、まだ3人揃っとるのがみたいし、まだまだ3人の成長がみたい!!!




15期のおかげでモーニング娘。の未来は明るいですよ🫶🏻‪





おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ