𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍







金スマに、モーニング娘。OGミキティー!!!こと藤本美貴とモーニング娘。′24のまりあんLOVEりん♡ 牧野真莉愛ちゃんが出演してましたね💕︎






実は録画するの忘れとったんじゃけど、






最近のテレビって便利ですよねー、
1週間分はどの番組も自動録画になっているので、それでみることができました😊





まぁ、金スマはTVerでも見れますけどね✋笑






牧野真莉愛ちゃんは最初の方にチョロっと話しただけで、あとは話してなかったですね!カットされたのかもしれないですけど💦






まあ、まりあは話さなくてもいるだけで目をひく美貌なので👌





結構いい位置に座ってたので、
「このかわいいこだれ?!」ってなった方、いたでしょうね😌





からの検索→動画見る→ハロプロ沼にドボン




ですね✨️よしよし。
まりあ、いい仕事するねぇ!





バラエティばんばんでてくれてありがたい!!!





バラエティといえば…ミキティー!!!!






ミキティー、バラエティ出すぎじゃない?笑笑




なんかどのテレビつけても出とるような気がするんじゃけど笑笑





まぁでも金スマ見たらようわかったわ…





トークうまい!
おもしろい!
キャラが良すぎ!




そりゃバラエティ引っ張りだこになりますわ🤣





ミキティーの振り付け時の話は聞いたことありました!




何回かいろんなとこであのエピソード話してますよね😌




間違った振り付けを先輩に教えられて、
先生さえもそれに合わせようとするが…
「絶対ちがう!私が合ってる!確認してください!」と主張するお話!



…まぁ、モーニング娘。じゃなくてもいろんな組織の中でもそういうのありますよね…




会社とかでもそうじゃないですか?
お局の言うことは絶対!みたいな笑




私は完全に巻かれるタイプの人間なので、ミキティーみたいなタイプは本当に尊敬します…




しかも、当時のモーニング娘。なんて、
1番先輩が怖かった時期じゃないですか?笑






まあミキティーがおったときは中澤ねぇさんがおらんけ、ちょっと落ち着いとる時期かもしれんけど、





今とかパワハラとかが問題視されとる時代じゃけ、モーニング娘。もだいぶ緩くなってるんじゃないですかね?





ミキティーがゆっとった、間違った振り付けの先輩ってだいたい想像つくかもwww






それにしても、先輩じゃけえって遅刻しても謝らんのはびっくりした😳




後輩に言うんだったら、先輩もお手本見せんといけんよね笑、




先輩にも先生にもビシッと言えるミキティーかっこいい!!!





まあ、ミキティーのエピソードしか聞いてないけあれじゃけど、もしかしたらミキティーもダメなとこがあったかもしれんけどね💦






あと、振り付けの先生に「立ち位置後ろに下げるよ」ってゆわれたときに「後ろでも目立てるんで」って言ったのほんまにすごい笑笑





今のアイドルでそんな根性あること言う子おるかなー?




でも、この言葉って自分にめっちゃ自信が無いと言えんと思うんよね




この言葉いえるくらいアイドルとして自信があるんで!!!!ってことでしょ?





かっこいいわー笑




確かに、あの中で歌もダンスもビジュアルもいいミキティーが後ろにおったら「なぜ?」ってなるもんねwww







普通の子だったら納得いかんでも「すみません」っていって謝るもんね…






こんなミキティーじゃけ今になっても芸能界で生きていけとんじゃろーなぁ🥺





このミキティーのエピソード聞いて色んながアイドルが刺激されたじゃろーね😌




自分らしく!意志を持つ!!





私はアイドルじゃないけど、生きていく上でも大事な事じゃけ見習お✌️





おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ