𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍






モーニング娘。′24のはるさんこと井上春華ちゃんが初の写真集を出すことが発表されましたね🩵








はるさんは正直、写真集出すの早いだろーなって思ってました!




入ってきた時は17歳だったと思うんですけど、
17歳にしては色気があるなって思ってたんです!





落ち着いとるけーかな?





はるさんって新メンバー加入特有のキャピキャピ感がないですよね!





最初から自分のキャラ貫いてかっこいいなって思います✨️





新メンバーじゃけえって無理にフレッシュ感出す必要ないですもんね笑






なんか、ツンデレというか、クールビューティーな感じ!




かえでぃーみたいなタイプですよね🍁♥️





はるさんの私服をちらっとブログとかで見たことあるんですけど、




リボンとかフリルがついたワンピースとかレースの着いた服とか…




女の子っぽい感じの私服が多かったような気がするんですけど、






私的には黒の服とか、大人っぽいスタイリッシュなファッションが似合うと思うんですよね!




そして髪を染めたはるさんも見てみたい👀💕





とにかく写真集おめでとうございます.•♥






そのうた、げったーも写真集出すかな?







おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ