𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍







昨日は、鞘師里保ちゃんのレギュラーラジオ、
「鞘師里保とこれからの時間」by明治ブルガリアヨーグルト
の放送日でした!






前回に引き続き、ゲストはモーニング娘。′24の石田亜佑美ちゃん!!






今週もとても楽しみにしていました(*^^*ゞ





まず、知らなかった驚いたこと!





最近、モーニング娘。の衣装決めは
メンバー自らが特徴をリクエストして決めるらしいです😳




たとえばあゆみんの場合、かわいい衣装にしてほしい!!と思って衣装さんにお願いするけど、




フリフリやレースではなく、”攻めてる”とか”とがってる”って感じの衣装が、
あゆみんにとっては”かわいい”なのだそうです!



人によって”かわいい”の感じ方は違いますもんね💕︎




たしかにあゆみんはフリフリとかよりパンツ系の衣装とか露出系の衣装が似合うような気がします😌





ちなみに、りほちゃんがいたころは衣装さんにリクエストすることはできなかったらしいです!




決められたものを着ていたそうです😌





私はどちらもいいと思いますけどね!




他人に選んでもらうと、1番似合っとるデザインだったりするし、新しい自分が見れる!




あゆみんみたいに、自分をしっかりもっとる人は
リクエストするのもいいけど、毎回同じような衣装になっちゃうのでは?とも思うし!



衣装さんが決めるあゆみんも、あゆみんが決めるあゆみんも、どちらも素敵ですね💕︎





あとは、料理の話してましたね!





あゆみんが料理好きなのは知っとったけど、




こんなに好きだとは…って感じました笑笑





もう料理が好きな人のトーク内容でしたね、完全に!笑笑





しょうが麹とか梅シロップとか…




私は料理あんま好きじゃないんで、アイドルもしながら料理もしちゃうあゆみん、尊敬します( * ॑꒳ ॑* )✨




りほちゃんも、「レベルが違う…」ってゆってましたね🤣🤣





他には、この2人の得意分野であるダンスのことについても話してました!



このことについても、びっくりしたんですけど、
あのどんなダンスでもかっこよく踊りこなすりほちゃんにも苦手分野があったようで…





モーニング娘。′14のシングル「時空を超え宇宙を超え」のダンス。




当時′14といえばEDM路線の楽曲で激しいダンスが特長的だったんですけど



あの曲だけはあきらかに路線が違いましたね!




ピアノのイントロから始まって、




バレリーナ?のような感じのダンスでした!






それが苦手だったようです!



りほちゃんはラジオでダンス用語を使って分かりやすく話してたんですけど、忘れちゃいました笑笑





あゆみんはりほちゃんから見てそれがとても上手だったらしいです😌






私みたいな素人がみたら、当時のダンスシーンを見ても苦手だったかどうかわかんないと思いますけど笑笑
また見てみようと思います😊






モーニング娘。′15の鞘師里保ちゃん卒業シングル、「冷たい風と片思い」も同じようなジャンルのダンスだったけど、





「時空を超え宇宙を超え」を経て、克服したみたいなことをゆってました😌






「冷たい風と片思い」のりほちゃんのダンスめちゃくちゃよかったもんな…



たまに見たくなります😌






最後に、あゆみんのこれからについてりほちゃんが聞いていました!





これはファンの人がみんな気になっとることですよね!




今は事務所に所属して、
誰かにとってきてもらった仕事をして
誰かに宣伝してもらって…
という生活をしているけれど、




卒業したら、全部自分でやりたい!!と。




たとえば、カフェを開いたとする。



誰に作ってもらうか、誰に宣伝や広告を頼むかとかを私が全部やりたい




みたいなことを言ってました!!





30歳ごろには、それが安定していたいとまで言ってました!笑






…すごいな、あゆみん。




27歳までモーニング娘。で輝き続けてきて、
それでやり切った!じゃないんじゃ…





まだまだこれから!!!感がすごい!!!




パッションがすごい!





なんだか、モーニング娘。を卒業しても休むことなく動いてそうですね!





それは私たちはとても嬉しいことですが☺️






芸能界ではなく、カフェのオーナーとありえるということですか?🤔




そして、そこであゆみんに会えるということですか?🤔





どちらにしても楽しみですね☺️


これからのあゆみんに期待!!!!








2人のトーク興味深くておもしろかったな〜✨️





またラジオじゃなくても対談してほしい!


てかインスタライブすればいいやーん!!!






来週のゲストは誰かな〜🥰





おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ