𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍







アンジュルムの佐々木莉佳子ちゃんが卒業しましたね😭✨️🌻






ついにスマイレージで活動していたメンバーがいなくなっちゃいましたね💦





りかこちゃんは3期メンバーで、
相川茉穂ちゃん、室田瑞希ちゃんと共に加入しましたね!






その後すぐにグループ名をアンジュルムに改名。




改名後、初のシングルは「大器晩成」。






この曲のMVを見た時は、なんか色々感じたなぁ〜





アンジュルムって名前になったんか〜

名前といい、楽曲といい、衣装といい、ガラッと変わったな〜

なんか真ん中にめちゃくちゃフレッシュで弾けとる子おるなぁー

…この子、ハロプロぽくないおしゃれな顔しとるな〜



ってかんじでした笑




大器晩成は、めちゃイケのエンディングテーマにもなっとったし、
なんかビルの大っきいテレビとかでも流れよったの覚えとる!笑笑



グループがガラッと変わった瞬間でしたね!





アンジュルムと言えば、個性的で、
メンバー一人一人が自分をしっかり持っとるっていうイメージなんですけど、



今思えば、アンジュルムになって大器晩成を出したときからそれは始まっていたような気がします🤔



衣装もさ、私服ぽい感じだったけど、




普段みんなが私服で着そうな感じよね!


みんなジャンルバラバラやん!!みたいな笑





でもそれがいい、
それがアンジュルムなんですよ




特に佐々木莉佳子ちゃんの衣装は、白い服にベージュのパンツでサスペンダーをつけてましたね




これ、佐々木莉佳子ちゃんだから着こなせてると思いません?


顔が地味な顔だったら、多分アイドルには見えん衣装ですよ笑笑




スタイルが良くて、顔もはっきりしてるりかこちゃんだからこそ似合った衣装だったと思います!




しかもセンターだったし、





あの衣装でも、弾ける笑顔と大きいパフォーマンスで一際目立ってましたね!





りかこちゃんが入ってからこのグループは今みたいに良いグループになっていったと思います!




もちろん、スマイレージはスマイレージでめちゃくちゃ好きなグループなんですけど、





同じグループで名前が変わっただけなのに、
全く別のグループになったなぁと😌





他のグループに比べて、私服衣装が多かったり、
ださい衣装が少なくて今っぽい感じの衣装が多かったり、スタイリッシュ!






そして、メンバーが集まるとわちゃわちゃしている!!笑





これらの風潮はりかこちゃんの加入の影響だと思うんですよね!






今のアンジュルムを作り上げたのはりかこちゃんだといっても過言ではない!






それくらい偉大なメンバーだと思います✨️





派手めなメイクとか、髪の色とか、ピアスとか、個性的なファッションとか






王道アイドルとは程遠い、おそらく男ウケが悪いような容姿かなと思うんですけど、




そんなの知ったこっちゃない、
私がしたい格好をする!!



ってオーラがめちゃくちゃでとる😌





そんな意思の強いりかこちゃんじゃけ、ファンがついてくるし、女性ファンも増えたんじゃないかなって思います!




もうアンジュルムじゃないりかこちゃんを見れんのは寂しいけど、




これからのりかこちゃんもすごい楽しみ😊







おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ