𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍







ハロプロ研修生′24のグループ名が決まりましたね😌✨️





🌹ロージークロニクル🌹






「薔薇色の」そして「希望に満ちた」 「幸せいっぱいの」という意味を持つ
“Rosy“(ロージー)と、
出来事を年ごとに記した歴史書である「年代記」を意味する“Chronicle“(クロニクル)。
いつまでも語り継がれるような、薔薇色の歴史を紡いでいってほしいという願いを込めて名付けられました。







…らしいです!!



素敵ですね𓂃🥀𓈒𓏸






なんというか…




響きがかっこい!!!!






ハロプロのグループで響きがかっこいいグループってなかなかないですよね?笑







正直、こぶしファクトリーとつばきファクトリーがきたときには、びっくりしちゃいましたもん笑笑




だ、ださいにもほどがある…






すみません、アンチではないんですよ?笑、





でもぶっちゃけ、もし自分がアイドルでデビューするってなった時に、
グループ名はこぶしファクトリーorつばきファクトリーです!って言われたら
絶対微妙な顔になると思うwww






今はしっくりきとるけどね🤣





BEYOOOOONDS、OCHA NORMAに関しては、




ふざけ始めた…?笑





って思ってましたwww






でもハロプロって不思議ですよね、





初見、?!?!😳ってなったグループ名も



グループ内のメンバーがガラッと変わっても



いつのまにか慣れてきて、しっくりきてるんですよね〜





そして、振り返ってみるといつの時代のハロプロもいいんですよ!!






じゃけハロプロ推すのは楽しい😌






話に戻ろう…笑





ロージークロニクル…





なんかいい意味でハロプロぽくないですよね?笑




名前からしてもうかっこいいじゃないですか笑






私は正直、OCHA NORMAもあんまりついていけてないんで、





推しとかにはならないかもしれないんですけど笑






ロージーじゃけバラとかイメージした衣装とかになるんかなー?






…あ、でもつばきファクトリーって全然椿の花出てこんよね?笑







…ともかく!これから楽しみですね☺️







おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ