𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍







今日は、モーニング娘。の衣装の中で好きな衣装を紹介したいと思います♡
今回はシングル衣装限定で!
(ツアーやらアルバムやら合わせよったらすごいことになるw)





1つ目は…








「ザ☆ピース!」の衣装〜🏖🐠☀️




黄金期だったらこれが一番好きかな〜

アイドル×マリンスタイルっていうのがいいよね💕︎





この衣装は特に加護ちゃんとなっちがすごい似合っとってかわいい🥺💕











2つ目は…













「悲しみトワイライト」!!!!!





全員ネクタイの制服っぽい感じでよきよき👍⭐️




ていうかね、この衣装というか、こんときのよっすぃーがめちゃくちゃ好きなんですよ!!!!









いや、かっこよすぎん?笑




美人すぎるじゃろこれは笑笑




悲しみトワイライトはMVも大好き♡





よっすぃー黒のワイシャツめちゃくちゃ似合ってます😌😌😌






3つ目は…










「泣いちゃうかも」.•♥




私、ライダース好きなんですよ!




当時はやっとったミニスカート合わせとる感じも好き!グローブもいい味出しとる♡





この衣装はリンリンとれーなが似合っとったかな〜💕









リンリンロック系似合うなぁ!!!!




れーなはもはや私服でこんなん着とったわ🤣🤣







4つめは…











「気まぐれプリンセス」👑💍💖





気まプリの衣装、ズボンがダボッとしとってめっちゃ好き!




あとメンバーによるけど、ハット被っとるのもいいよね︎👍🏻 ̖́-





こんときの、えりりんとガキさんがめっちゃビジュいい!!!!












2人ともこの髪型と帽子がめちゃくちゃ似合っとんよ!!



えりりんはこのくらいの髪の長さが1番似合うし、ガキさんは個人的にロングが好き😌💕







今日はこの辺にします😌






続きは明日!




おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ