𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍




昨日から、M-lineメンバーやハロプロOGの楽曲のサブスクが解禁されましたね🍻💕︎




✮鈴木愛理
✮佐藤優樹
✮稲場愛香
✮宮本佳林
✮小片リサ
✮小関舞
✮道重さゆみ
✮太陽とシスコムーン
 Bitter & Sweert


だったかな?



これを機にサブスク契約しました🤣
今まではハロプロ関連でサブスクがなかったので、してなかったんです。
鞘師里保ちゃんの曲は全曲購入しとるし笑




太陽とシスコムーンが解禁ってなったら、そりゃもう…契約しちゃいますよね?笑




ガタメキラがほんとに好きなんですよ🥹♥️




あとは、まーちゃんの「Ding Dong」





鈴木愛理の「Break it down」





さゆと大森靖子の「絶対彼女」







まなかんの「圧倒的LOVE」






あとあと!!れーなとまーちゃんの「サマーナイトタウン」!!、!



あれめっちゃよかったですね!!!


まーちゃんとれーなの声合うなあ…!!




まあYouTubeでも見てたんですけど、



耳だけで聞くのってまた違いますね!



覚醒してからのまーちゃんとれーなが歌うのは初だと思うんですけど、れーなもなぜか現役の時からさらに上手くなっとるけすごい🤣🤣🤣



まーちゃんいつまでたっても追いつけんやん、みたいな笑笑



もちろんまーちゃんも上手いんですけどね!!



ちょっとれーなはレベルが高すぎるな笑笑





かりんちゃんと小片リサちゃんと小関舞ちゃんは、残念ながらまだ曲聴いたことないんよね〜



どの曲がおすすめとかあるかな??




ビタスイもよくわからん💦




てか、さゆもこんなにアルバム出してこんなに曲があるの知らんかった!!



のんびり聞いていこうかな😌♬.*゚





てかなんでM-lineのアーティストだけなん??笑




多分今までのハロプロの楽曲全部提供したら、サブスク契約数絶対増えると思うんじゃけどwww




CD割ともっとるけん、パソコンからスマホに入れたらいいんじゃけど、たいぎいんよね笑笑




過去のプッチベストとか、ごっちんのアルバムとかもスマホで聞きたいんよね🥹




アップフロントってそこらへん遅れとるよね笑笑




ハロメンも言いよるし!よろしくお願いしまーーーす!!!!!





おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ