⸜❤︎⸝‍𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨⸜❤︎⸝‍




みなさん!!!!!!
ハロヲタのみなさん!
モーヲタのみなさん!
さやしいひとのみなさん!!!!!!



鞘師里保ちゃんが!!!!
映画に出演します!!!!!!







作品名「⼗⼀⼈の賊軍」
主演/山田孝之・仲野太賀
尾上右近・鞘師里保・佐久本宝・千原せいじ
岡山天音・松浦裕也・一ノ瀬楓・本山力
小柳亮太・野村周平・音尾琢真・玉木宏
阿部サダヲ






…やばくないですか?笑



キャスト超豪華!!!!!


有名人とばかりの共演は初です…!!!!!




もしかして、主演ドラマを見た人が鞘師いい!!ってなったんかな???😭😭😭



ハロプロOGでこんな豪華なキャスティングで映画出演するの初じゃないですか??




鞘師、すごい…
歌手だけじゃなくて女優としての魅力も認められてきて…



泣けちゃう💦💦💦



これを機にばんばん呼ばれるようになったらすごいなぁ…


それはそれで鞘師を取られたような気になって寂しいけどw



ていうか、私、山田孝之大好きなんですよ…






高校生の時からずっと好きで、
出演してるドラマと映画は全部見てきました!


好きな俳優は?と聞かれたら迷わず山田孝之!!って答えるほどに!!!!



まさに推しと推しの共演なんですよ、
私にとって…😳




まさか、山田孝之と鞘師里保が共演する日がくるとは…



嬉しすぎて夢じゃないかと思っています💦



ちなみに、鞘師里保ちゃんと仲野太賀くんとは2回目の共演ですね💕︎



山田孝之と仲野太賀は何回か共演しとるはず!



ふあ〜〜〜〜〜〜〜
楽しみすぎて11月まで待てんよー????



映画出演関連で他にもバラエティでたりするかな?🥹




改めて、鞘師里保ちゃんおめでとうございます.•♥






生きていく楽しみが増えた🥰






ばぁ〜い!!