𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕖𝕧𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘 🥂‎𓂃◌𓈒𓐍


モーニング娘。′24、エスコンフィールドでのミニライブ無事終わったようですね( *´꒳`*)!




無事終わったどころか、Twitterで大バズりしてました!!



年下ちゃんたち5人で踊ったきつねダンスが激かわでしたね…🦊💕






個人的にはげったーがかわいすぎて衝撃的すぎでした…!!!!!!!




TwitterのTLでよくみたのは、ほまたん、げったーが非ハロヲタに人気だったかな??


らいりーも一般的にウケやすいビジュアルだと思うし…
メンバー編成めっちゃ良かった!!!


モー娘のライブめっちゃよかったっていうツイートもめっちゃ流れてきたし、最高やな❤︎



こういう、ライブとかコンサート以外での出演って結構大事よね…


普段、メジャーな歌番組とかにばんばん出れとるわけではないハロプロのグループは、今回の日ハムとのコラボや、フェスとかでいかにファンを増やすかが大事じゃもんね!



今回は完全にまりあに感謝すべき日だったね💕︎



Twitterにも呟いたけど、


♪いつかはマウンドに立ってライブをしたいな♪


by女子かしまし物語(17ver.)



これを実現させるまりあは本当にすごい!!!!


こんな大きい仕事に繋げてくれてありがとう🫶




あー自分も行きたかったなー…
めったにないよ、こんな機会🥺



おやすみなさやし♪( ´θ`)ノ