初めまして.•♥
みほみほ´24と申します!
ばくわら世代、つまり26の代の♀︎です⟡.·


小学生の頃からハロプロが好きで、
気づけば15年くらいハロヲタやってます笑


1998年〜2020年くらいまでのハロプロはついていけとるけど、最近のハロプロは勉強中( ˊᵕˋ ;)

モーニング娘。は永遠に推しとるけんわかるけど、つばきファクトリー、BEYOOOOONDS、おちゃのーまあたりがあんまりわからん💦‬

アンジュルム、Juice=Juiceも2020年あたりまではわかるけど、最近は曲もメンバーもあんまり詳しくないなー


ちなみに、めちゃくちゃ推しとるメンバーは
モーニング娘。OGの鞘師里保ちゃん!
現在ソロで活動中の彼女に夢中です‎𖤐 ̖́-‬

あとは、モーニング娘。OGの4期4人、田中れいな、佐藤優樹、
元カントリー・ガールズでJuice=JuiceOGの稲場愛香ちゃん、
元スマイレージでアンジュルムOGの和田彩花
が好き‪🫶🏻‎🤍


現メンバーで言うと、モーニング娘。´24の箱推しって感じじゃけど、気になっとるメンバーは15期、16期、17期かな.•♥


これからゆるーく、ハロプロについて語りまくるので、よかったら見てください👀💕