小山市駐車場増設工事 | ハウスプランナー 外構屋さんの日記 小山市 庭 外構

ハウスプランナー 外構屋さんの日記 小山市 庭 外構

栃木県小山市 外構 エクステリア ガーデン の専門工事店ハウスプランナーです。
外構工事承ります。無料の見積り、ご相談は、
電話かメールにて、お気軽に
0285-45-8827 hp.yoshino@gmail.com
よろしくお願いします。

おはようございます( ´ ▽ ` ) 
小山市駐車場増やしてまーす。
ユンボのお仕事
うちのユンボスペースぎりでしたが、あらかた下地掘り終わりました。゚(゚´ω`゚)゚。
路盤材敷きました、干渉する基礎ハツったりして量水器高さ調整します。
水道管の浅いと冬❄️凍結します
大丈夫そうですね(^_^)☆
完了、半日やってました💦
造園さん応援きたんで、カーポート組んでいきますか
リクシルのカーポートは標準でH2.2mと高めです!

養生しないと黒はキズつきやすいです〜
太ってるとこの部分入れないです(о´∀`о)
本日はここまでっす、お疲れ様でした。☕️
おやつ。。