こんばんは。(^ー^)


ご訪問して頂きありがとうございます。_(._.)_




(=^ェ^=) 先日、千葉市蘇我スポーツ公園で

JAPAN JAM 2024 が行われ

ハロー!プロジェクトからは

モーニング娘。'24

アンジュルム

BEYOOOOONDSが出演しました。

1週間以上経ってしまいましたが

当日の衣装とセットリストを

紹介します。




モーニング娘'24



1. LOVEマシーン(updated 23 Ver.)
2. 恋愛レボリューション21(updated 23 Ver.)
3. One ・Two・Three(23 Ver)
4. Help me!!(updated)
5. TIKI BUN
6. わがまま 気のまま 愛のジョーク
7. What is LOVE?(23 Ver.)
8. そうだ!We're ALIVE(updated 23 Ver.)
9. ザ⭐︎ピ〜ス!(updated 23 Ver.)
10. 泡沫サタデーナイト!
11. ここにいるぜぇ!(23 Ver.)




アンジュルム



M-1 「ドンデンガエシ」

M-2 「次々続々」

M-3 「泣けないぜ、共感詐欺」

M-4 「美々たる一撃」

M-5 「アイノケダモノ」

M-6 「出過ぎた杭は打たれない」

M-7「大器晚成」

M-8「友よ」




BEYOOOOONDS



M-1「灰toダイヤモンド」

M-2「Hey!ビヨンダ」

(オーケストラver.)

M-3「虎視タンタ・ターン」
(冒頭アカペラスタート)
(アカペラver.)

--------------M-4JJスペシャルメドレー---------------

「眼鏡の男の子」

「恋愛奉行」

「求めよ...運命の旅人算」

「涙のカスタネット

「英雄〜笑って!ショパン先輩〜」

-----------------------------

M-5「アツイ!」

M-6「ニッポンノD・N・A!」




(=^ェ^=) 今年も私は不参加でしたが、

セットリストを見る度

行きたかったなと思います。




ではまた。(=^ェ^=)