こんばんは。(^ー^)

ご訪問して頂きありがとうございます。_(._.)_



真面目な性分なので 記事一つ書くだけでも
かなりの時間をかけるので
土日に更新しようと思ったけど、
短く簡単で良いから書いていこうかな
と考えを改めました
いつまで続くでしょうか?




曇りふんわりリボン今日の2択ふんわりリボン曇り
雪だるま作ったこと
ある?ない?

(=^ェ^=) 雪だるまは作った事ないですね。
2/5に関東地方で雪が降ったから
この2択だったと思いますが、
私(ハロプロでは野中美希さん小野田紗栞さん
弓桁朱琴さん)の出身地の静岡県(平野部)では
雪は降りません。



2/7に いよいよオーディション合格者が
発表されます。
どんな娘が入って来るのか楽しみですね。




ではまた。(=^ェ^=)