こんばんは。(⌒‐⌒)


ご訪問して頂きありがとうございます。(人´∀`)♪


太田遥香さんの近況が報告されました。



いつも太田遥香を応援していただきありがとうございます。


 
2020年3月より活動を休止している太田遥香ですが、
現在、日々歌とダンスのレッスンを続けながら高校に通っています。
 
太田本人から、ハロー!プロジェクトで再び活動したいという気持ちは変わらないが、
大学で学びたいことがあるので大学進学も考えていると話がありました。
そこで中途半端な結果にならないよう、まず来年春の大学受験を優先しながら
活動について考えていくことにしました。
日々のレッスンは続けながら大学進学を目指す彼女のことを引き続きサポートしていきます。
 
今後については機をみて改めて報告させていただきます。
 
太田遥香を引き続き見守っていただくよう、よろしくお願い申し上げます。
 
 
2021年7月21日
株式会社アップフロントプロモーション


自分は、どんな結果になっても「太田遥香さん」を支持し応援していきます。o(*⌒O⌒)b


そして、アンジュルムの伊勢鈴蘭さんのブログから。






こんばんは!
伊勢鈴蘭です!




オーブンレンジを買いました✨

お菓子作りをやってみたいなぁと思って!
料理も全く出来ないですが(笑)趣味として始めようと思って買いました😉🕊

理由はね、
いつも誕生日に私のためにファンの皆さんがこだわって作ってくれるかわいい手作りケーキの写真などを見て

自分も誰かの為に作ってみたいなぁ〜と思ってですね、お菓子作りを始めたいと思いました!笑


オーブンレンジ届いて1日目は王道のクッキー🍪




形も味もかなり良く出来ました!!!!
美味しかった!!!🥠


本格的に作れるようになった時の夢があるので、
これから作っていくのがとっても楽しみです🌞







そして先程HPにて発表されましたが、


太田遥香ちゃんは今、大学受験を頑張っています!!!





はーちゃんとはコロナがあってから会うことはなかなか出来ていないのですが、連絡は取り合って近況報告というかお互いの話をしたりしてました。

はーちゃんは勉強が出来て、一緒にいた時も教えて貰ったりしていたので、それを活かす場所を自ら目指していると知った時は凄く嬉しい気持ちになりました!


そして芸能も一からまた頑張ると決めて努力している姿は凄く素敵だと思うし、これからの太田遥香はまた大きくなって戻ってきて欲しいです!



だから皆さんも、
はーちゃんの応援を宜しくお願い致します!!!🙇🏻‍♀️






あとかなり前も言いましたが、今後一切私達の関係性とかに対して、仲が悪い。とかそういうことを言わないで欲しいし、そういう疑いを持たないでください。


たしかに活動休止となった時は、そりゃお互い今まで通りの距離感にはなれなかったけど、

今はお互い仲直りして普通に仲良いです!!!!✨



いまだにそういう事言ってくる人はいますが、
一言言わせて頂くとそういう発言はただただ私達の本来の関係性を崩そうとしているとしか思えないので私達2人のためにも今後はそういう発言はお控え頂きたいです😌👍🏻


もう言わないからね〜🙏
言ってる人いたらこのブログ見せてあげて〜✌️




ということで自分も負けてられません!🔥
私も頑張ります!!!!❤️













明日は個別握手会🤝
来てくださる皆さん楽しい時間にしましょう!!!

とっっても楽しみにしてます!🌻❤️







それではおやすみなさい!
いい夢見てね!!




🦐🦐🦐



よくぞ言ってくれたと思います。


ではまた。(=^ェ^=)