約800個!! | リラクゼーションエステ「HOHOEMI+(微笑+)」[高崎店]

リラクゼーションエステ「HOHOEMI+(微笑+)」[高崎店]

完全個室制の高級リラクゼーションエステ店です。


こんばんは音符


少しずつ暖かくはなってきましたが

みなさん体を動かしてますか(^O^)?

お仕事が忙しかったりと毎日運動する事は

結構難しいですよね…アセアセ



そんな時こそ!

    効果的なのがマッサージです爆笑ピンク音符


人間の身体には約800個のリンパ節が

あると言われていますウインク

ですが…全てをマッサージするのは

到底無理ですよねハッ


でも大丈夫ですチョキキラキラ

HOHOEMIでは主要なリンパ節を押さえ

しっかりと流して行きますよ音符


1鎖骨リンパ節(鎖骨)

2耳下腺リンパ節(耳の前)

3顎下リンパ節(顎の下)

4腋窩リンパ節(脇の下)

5腹部リンパ節(腹部)

6鼠径リンパ節(足の付け根)

7膝窩リンパ節(ひざ裏)

 

これらのリンパ節を意識してそこに

向かってリンパをしっかりと流していくのが

HOHOEMIのリンパマッサージですうさぎピンク薔薇



リンパは皮膚の浅いところにあり

強い力でマッサージしなくても大丈夫

ですので強めのマッサージが苦手な方にも

安心して受けて頂けますさくらんぼ


ですが…リンパが詰まっている箇所は

痛いと感じるかもしれませんうずまき



そしてリンパマッサージをより効果的に

する為に…マッサージ前にお水を飲んで

下さいねジュース水を飲む事によりリンパ液の

濃度が薄くなり流れが良くなるのですリボン




また心地よいBGMとアロマの香りで

リラックス出来る事間違いないですおすましスワンふんわり風船ハート


リラックスするとリンパ菅が柔らかくなり

リンパ液が流れやすくなりますラブ!


 

全身ケアをするにはHOHOEMIに

ぜひお任せくださいブルーハーツ



本日もご来店お待ちしてます猫





微笑リラクゼーション
☆高崎駅西口徒歩5分☆


{55BE397D-6C2C-44AC-9C2B-5AC2BAAFD305}