岡村:うはッ | スウェルのブログ

スウェルのブログ

福岡県福岡市城南区、福岡大学側のMen's美容室で波乱万丈な毎日を送るスタッフブログですっ(*'▽')/
SWELLのホームページはこちら⇒http://hp-swell.com

こんにちは(^w^)

久々ですm(_ _)m放置すみませんm(_ _)m

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(o^∀^o)

お正月はゆっくり過ごせましたでしょうか(⌒~⌒)?

私は地元の山口に帰り、バタバタしてきました(^O^)♪もっとゆっくりできるかなと思いきや…楽しい時はあっという間ですねo(^-^)o
山口を満喫してきました(^^)v


スウェルは5日、明日からの営業です(≧∇≦)

今年もスウェルをどうぞよろしくお願いします♪

因みに成人式キャンペ-ンは今月の15日までやっております♪~θ(^0^ )

新成人限定ですが、カットのみですと、500円offで6500円以上のですと1000円offさせていただいてます(^O^) 是非ご利用して、より皆様がカッコ良くなって成人式を迎えられてください(o^∀^o)

それでは☆