岡村:野菜たち | スウェルのブログ

スウェルのブログ

福岡県福岡市城南区、福岡大学側のMen's美容室で波乱万丈な毎日を送るスタッフブログですっ(*'▽')/
SWELLのホームページはこちら⇒http://hp-swell.com

こんばんは(^w^)

今日はオ-ナ-の中野さんの実家から‥

なすびさんと、ピ-マンとりんごさんと梨さんと米をいただきましたo(`▽´)o

ジャン!

スウェルのブログ-111007_2302~01.jpg


この色合い綺麗です( ̄∀ ̄)♪この画像気に入ってます岡村です(^_^)v


そして最近なすびにハマっている岡村です(*^o^*)v


さらに1日の終わりの至福のビ-ルの為につまみを作って食べるのに幸せを感じている岡村ですV(^-^)V


このなすびさんとピ-マンさんで‥


ジャン!

スウェルのブログ-111009_0004~01.jpg


麻婆茄子(o^∀^o)♪

ビ-ルに最高に合ぃます☆隠し味に、食べるラ-油を(≧∇≦)♪


因みに‥にんにくを食べた日には、口臭消しには、りんごが効果あるそうです(*^o^*)

梨は普通にデザ-トとして美味しくいただいて、りんごはちょうどにんにくを食べる機会があったのでその時にいただきました( ̄∀ ̄)♪

いゃ~美味しかったです(o^∀^o)♪

中野さんありがとぅございました(^∀^)ノ


皆様もにんにくを食べた日には、りんごを是非(^w^)そして、青汁と緑茶もりんごよりは効果は少ないようですが、若干はあるみたいです(≧∇≦)

にんにく食べてスタミナつけて、この季節の変わり目を乗り切りましょう(`∇´ゞ♪



それでは♪