続 | スウェルのブログ

スウェルのブログ

福岡県福岡市城南区、福岡大学側のMen's美容室で波乱万丈な毎日を送るスタッフブログですっ(*'▽')/
SWELLのホームページはこちら⇒http://hp-swell.com

その後‥


水牛(ふくちゃん)に乗せてもらいました(^w^)

スウェルのブログ-110906_1602~02.jpg


人間でいえば21歳のピチピチギャルらしい(≧∇≦)

7人乗っても余裕なふくちゃんでした(◎o◎)力持ち♪




そして‥こおりじまにて‥

スウェルのブログ-110906_1718~01.jpg


夜はライブハウス♪

オリオンビ-ルやら泡盛飲んで‥中野さんと徳原さん(^w^)
仲良しです(≧∇≦)スウェルのブログ-110906_2154~010001.jpg

その後、ホテルにて大富豪大会o(`▽´)o皆もえてました(≧∇≦)


1日目終ゎり☆






2日目(^O^)

万座毛見て感動して、万座ビ-チで、泳いだりのんびりして‥ウエイクボ-ドしました(*^o^*)
なんて面白いスポ-ツなんだ!



3日目は、
中城城に行って、

スウェルのブログ-110906_1730~01.jpg




2泊3日でしたが、笑い有り、ハプニング有りのとても内容の詰まった旅行でした(^w^)


いや~良かった!


それでは(^∀^)ノ