岡村:ミニラ-メン | スウェルのブログ

スウェルのブログ

福岡県福岡市城南区、福岡大学側のMen's美容室で波乱万丈な毎日を送るスタッフブログですっ(*'▽')/
SWELLのホームページはこちら⇒http://hp-swell.com

こんにちは(^w^)

先日、キャナルシティにあるラ-メンスタジアムに行ってきました( ̄∀ ̄)


今ラ-メンスタジアムでは、いろんなお店のラ-メンが、いちどに食べられるよぅに、全店舗にミニラ-メンがメニュ-にありました(o^∀^o)♪

まず初めに‥
【味噌屋 庄左衛門】

スウェルのブログ-110411_1452~01.jpg

美味い(^w^)♪

太麺にしました(o^∀^o)8時間もの時間煮詰めて旨味が凝縮された濃厚なス-プでした(*^o^*)♪

続きまして‥
【ら-めん二男坊】

スウェルのブログ-110411_1509~01.jpg

創業から約8ヶ月で2009年『福岡ラ-メン総選挙』で第一位獲得(゜∀゜;ノ)ノ

豚骨の臭みが抑えられていて美味しかったです(^w^)♪


最後に‥
【博多新風 豚骨ラ-メン 絆】

スウェルのブログ-110411_1525~01.jpg

『美味しんぼ塾ラ-メン道』という番組で準優勝\(☆o☆)/
黒マ-油を封印し『一龍』とのコラボ(^w^)

ス-プがトッロトロで、でもそんなに脂っこくなく美味しくいただきました(≧∇≦)


今日は3店舗でギブでした(笑)あと5店舗(*^o^*)♪




話は変わって‥

スウェルでは、ご紹介システムがありまして、お友達を紹介してくださった方には‥【700円off】と、ご紹介で来ていただいたお友達には‥【500円off】させていただぃています(^∀^)ノ♪


因みに3人以上ご紹介していただぃた方は、通常400円割引(スタンプカ-ド)のところ、500円割引の【VIPカ-ド】に昇格します(`∇´ゞ

6人以上にご紹介していただきますと、700円割引の【ス-パ-VIPカ-ド】に昇格いたしますo(`▽´)o


更に更に☆10人ご紹介いただぃた方には‥ワックスプレゼントしています(^^)v




是非是非お得ですのでご紹介よろしくお願ぃします(o^∀^o)♪”


では☆

スタッフ一同心からお待ちしております(*^^*)♪