ダイアログセラピーを受けての感想をいただきました!
同じ名前で同級生✨ふふっ
マミさんは今、癌治療中ではあるけど
食べたいものを食べ
好きなだけ眠り
調子が良ければ3時間休憩なしに散歩をして
ワハハとよく笑い、明るい

悩みっていう悩みもないけど
寝てばかりいるのも暇だし
もっと何か出来るハズだけど何したらいいのか‥
みたいな話からスタート。
治ってからのビジョンも話し、とにかく前向き👍
無理にポジティブに考えよう!っていう感じでもないし、治療や検査の事聞かなければ
癌闘病中って感じではない
話と全然関係ないけど抹茶ラテとチーズケーキ♡癒し
自分が自分の主治医だからね。
癌細胞を見ないようにしていたら治療は出来ない。
元気な細胞も
傷んでる細胞も
ポジティブな感情も
ネガティブな感情も
全部一つも欠けることなくワンチーム
元気にシャカリキに動けることが○
思うように動けないことが×
健康が○
病気は×
こんな風に思ってない?
元気な時もいい。
病気の時もいい。
どんな時もワンチームでなすがままに。
無意識で気づかなかったけど、
ネガティブな感情に引っ張られるから癌細胞は見ないようにしてたわ
とマミさん。
でもコレだと逆に
無視しないで!
私を見て!と
癌細胞が存在感を強める気がするね。
ちゃんと見て話してみよう

わー、嬉しい!
すごい、楽しかったー!
と喜んでもらえて私も嬉しい

自分では中々気づけない思い込みや観念を外していくと、生き方が軽やかになります
ダイアログセラピー、モニター募集中です。

