おはようさん音符
てんき子晴れくもりん子くもりあまにいさん雨
今朝も爽やかな空気でいっぱいですなぁキラキラ
今日、娘は朝講習があってメモ
早く登校するので学校
いつもより早く起きました時計

あらビックリマーク相変わらず早い勢揃いだね〜!?
今日の弁当もなかなかの出来だろうOK

晴れわ〜い音譜とってもおいしそうだよ〜ラブラブ
雨梅しそチキンカツかぁキラキラいいね〜グッ
くもり端っこのポテサラなら食べてもいいよね汗
{0245F626-876C-4BE4-B6CD-233CB6A28B29}
晴れもう...娘のだからダメだってむかっ
くもり...わかりましたよ〜だうずまき
雨さぁさあ〜!お手伝い始めるぞ〜拍手拍手
{905B231C-8234-4817-AF6C-1404CD61FE01}

あとは綺麗に包んで完了だ〜OKOK
{4247314A-E5F5-499F-B108-5E2802972021}
いつもありがとね!!
てんき子晴れくもりん子くもりあまにいさん雨
きっと今日もいい日になるよキラキラ

というわけで、今日の弁当は...お弁当

やったね!早起きは得だ〜ナ弁当!です

{12CA0A8B-0F49-4F8E-B4DD-A1276DC96F70}


{47CE32C7-C762-49C4-91FE-26F58E3BC7DC}


{B1711EB6-14FC-4174-BF78-A26042211DC0}
娘は全部おいしく食べてきてくれるかなはてなマーク

今日もいっしょうけんめいだよ〜ビックリマーク爆笑


夕べも楽しい乾杯が出来ましたよ生ビール
準備が出来たところで...

カンパーーーーイ!合格合格合格
{EDBAA75A-B93E-446A-ACC9-380226817EB4}
この時期はビールがうまいねぇラブラブ


庭の野菜苗も元気に育っていますよグッ

バジルの葉がツヤツヤしていますキラキラ
{E20B7C52-4599-4CA1-85F0-3AD149222476}

シシトウも順調に育っています音符
{788646B5-8B79-48DA-8656-EAFAFD6F3095}

収穫が楽しみなのだナイフとフォーク


今朝はいつもより早く起きたのでロボット
色々なことが片付けられてくるくる
庭の手入れなんかも出来ましたよチョキ

やっぱり早起きは
お得がいっぱいなんですかねぇ合格合格合格



......ではまたパー