ふくこですチュー

散財だいすき💓節約苦手ハートブレイク

そんな私が念願のマイホームと借金を手にし

毎日、元気いっぱい奮闘中~~!ニヤリ

 

 大きな声じゃいえないけど・・・

へそくりで投資もやってるよお金

                            

 

 

ご訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます!チュー

  

 

最近、改めて思うのですが・・・

 

 

 

西日の力って

ハンパない!滝汗

 

 

 

 

 

色の薄いカーテンを

つけていたときは

気にならなかったのですが

 

 

 

濃い色の遮光カーテンをつけてみて

気づいたこと・・・

 

image

 

 

 

 

西の窓のカーテンだけ焼けている・・・

しかもかなり!!びっくり

 

 

 

西の窓の近くに行くと

どうりで、もわ~んと

しているわけだよねぇ。

 

 

 

夏場は西のカーテンを

開けっ放しにしておくと

室内の温度がすごく上がってしまうので

カーテンを閉めていたんだけど

 

開けっ放しにしていたら

家具が焼けちゃうんだろうなあせるあせる

 

 

 

こういうのも使ったほうがいいのかな?

 

 

 

 

 

 

最近模様替えをしたから

西の窓近くに

置くものも気をつけようと思いましたキョロキョロあせる

 

 

カーテンについて記事も書いています。

よろしければこちらも

どうそ~照れ

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

幸せなマイホーム計画のつもりが・・・

そんな話をこちらに書きました→★

マイホームで離婚危機!?失敗しないための家づくりとは

 

お家を持ちたい  世代って何気に

仕事だったり子育てだったり

親御さんの面倒だったり

なんだかんだい

って忙しい!

 

資料集めは失敗しない家づくりの第一歩!

 

時間もお金もかけずカンタンに情報を手に入れる方法について

 

 

 

 

 

こんな私を応援してくださる方は

フォローしていただけると

泣いて喜びます笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね

 

よく読まれている記事