ふくこですチュー

散財だいすき💓節約苦手ハートブレイク

そんな私が念願のマイホームと借金を手にし

毎日、元気いっぱい奮闘中~~!ニヤリ

 

 大きな声じゃいえないけど・・・

へそくりで投資もやってるよお金

                            

 

 

 

ご訪問、いいね、フォロー

ありがとうございます!チュー

 

 

ブログに書いている方も

多かったので

そろそろ来るだろう~~

 

と思っていたら

 

キターーーーー!

 

固定資産税!

 

 

 

年々、支払い金額が落ちています。

 

 

価値が下がっているからねあせるあせる

 

 

image

 

 

 

都内に住んでいる

セレブな友だちに言ったら

 

 

1期分??

少ないね。

 

と言われてしまった笑い泣きあせるあせる

 

 

4期分だけどーーーーー!!!

 

 

払う金額が減って嬉しいけど

価値が下がってるという

味方をするとなんだか

 

複雑ニヤニヤ

 

へびかつ

【19日目】

 

近所の林で目撃情報がある

白へびを探す活動→へび活

見つけたら、ここにアップして

みんなで金運あげたい~お金お金お金

 

という動機が不純な活動です(笑)

今日はいよいよ見つけてしまったーーーー!!
 
 
 
 
トカゲ??(笑)
 
image

そういえば生き物に

初めて出会えたかも~~~

 

この調子で白へびさんも

出ておいで~♪

 

 

こんな私を応援してくださる方は

フォローしていただけると

泣いて喜びます笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印

フォローしてね