キッザニア甲子園*** | **mom photo !**

キッザニア甲子園***

おひさしぶりぶり( ´,_ゝ`)♡


毎日、寝る間をおしんでしていたパソコン。。。。

愛してやまなかったパソコン。。。


今じゃほこりまみれショッカー

安いけんって、ADSLにしたのが間違いだったわぐるぐる

おそーーーい

おそーーーーいキモ顔



おそるおそるOPENしーの、


スキップランドたのみーーの、

久しぶりのアメブロキモ顔



誰か、、見てくれてますか??



誰か、覚えてくれますか??wwwww


私は完璧にROMしてますが、


見てます眼 目



みなさまのブログ、隠れ見てます眼 目


wwwwwwwwww







息子っちも、1歳半。。

最近、手をつないで歩いてくれるようになったけん、おでかけが少し楽になってきたハート



そして、GW


行ってみたかったキッザニア甲子園に行って来た星



ピザ屋さんになっとるところ!!





救急隊員になっとる所。。。。







娘っち、私よりも、稼いどったwwwwww



作ったピザは、本当に美味しかったね!!!!!




すごい真剣にお仕事してて、見てるこっちも、成長に感動泣

息子が大きくなったら、また行きたいねっまりもっこり




そして、空中庭園展望台にも!!!!









360°の大パノラマ!!!!!!


子供たちは、一瞬であきて、レストランで、むしゃむしゃwwwwwwww



いい思い出になったねめだま2


そして、姫路セントラルパークに行ったり、たくさん思い出できたハート赤




また、年末、旅行行けるように、お金貯めよう。。

節約しよう。。。。


ズボラだけど、めんどくさがりやだけど、

どうにか節約できますよーーーにっwwwwwwww




ていうか、脱ズボラ!できますよーーーにwwwwwww