1st birthday!&メリークリスマーーーす | **mom photo !**

1st birthday!&メリークリスマーーーす

メリクリ~~~~~~~~



メリクリリリリ~~~~♡



昨日は、せかせか、ディナー作り







完成ーーー!!!







今朝から、娘は、嬉しそうに、プレゼントを開封してた( ´,_ゝ`)♡


サンタさん、来てよかったねっ♡


にしても、くまさんのぬいぐるみが、大きすぎて、ちょっと


邪魔wwwwww


子供のため、子供のため、、、

我慢我慢wwwwwww





でもこの表情が、憎めない憎めないっ汗

今日は、息子の1歳の誕生日!!!本当に、早いっ!!!!!

一年前、夜、娘を寝かしつけるのに、しまじろうの本読みよって、

「お腹痛い、ちょっとごめん、休憩!」

ってくり返し寄ったのが、すっごい覚えとる。。。


病院ついて、10分もせずに出てきてくれた息子っち、

今では、笑ったり、立ったり、たくさんごはんも食べれるようになって、

自分で哺乳瓶持って、ミルク飲んだり、


本当に、成長に感動泣




大きくなったねーーん泣


すくすくそだ~~~てっ( ´,_ゝ`)♡


さてさて、かぼちゃ煮たり、息子っちの好きなものを、作ろうっ!!!


昨日の残り物も、たくさんあるし←wwwww(わざと残るように大量に作っといた)

パーティ二日も、なかなか、( ・∀・) イイネ!




めりめりめりめり

めりーーーくりすまーーーーすっ♡