こんにちはー合格

2月は旅の月、まきてぃですラブラブ

前回は東京でしたが、今回は

横浜

で、ございます!!

横浜には二泊三日滞在、完全にOFFの旅でしたので、色々まわってきましたよ!!


まずは、


{241CD9BD-54AD-4EC7-A26D-D230B7666931:01}

マラサダ、聞きなれないものの様に思われる方も多いかと思いますが

ハワイの揚げドーナツのことビックリマーク

{624DB1C6-E1D0-40BA-8446-A2E1340A2157:01}


そしてこの、レナーズ、というお店。

なんと!?

日本では横浜にしかありません叫び

一月に関西に出店していたみたいで、機会を逃したので、これはもう食べるしか笑

というわけで、いただきますラブラブ!

{52CA501E-6D37-4B71-A607-F0CF9F2E06B7:01}

私は、一番ド定番、シュガーをいただきましたドキドキ

注文してから揚げるので、外側はあつあつカリカリクラッカー

内側は、思った以上にふわふわで軽いひらめき電球

そして、私を含む珈琲好きの皆様。

コーヒー苦味のある珈琲が誠に合いますコーヒー


…あのね、一個なんかペロリですよ。

シナモンシュガーも、美味でしたキスマーク

ありがとうございました笑


是非関西に来て欲しいお店です目



{3D2C3BC9-564B-4A40-8925-55D0EE2CCA23:01}


写真は同じ、ワールドポーターズの中にある、
シルバニアファミリーのレストランのショーウィンドウニコニコ

可愛かったので、パチリ映画

昔遊んで懐かしかったなぁ~アップ

触り心地が良いんですよね…得意げ

あ、昔と違って動物の種類が沢山あって驚きましたえっ

写真の子達はウサギちゃんですが、スカンクとかイタチとかいなかった記憶…笑

中のレストランには入ってはいませんが、

入り口手前にシルバニアファミリーのお店が併設してますので

ご飯を食べなくても楽しいと思います恋の矢



横浜旅はまだまだ続く!!