|ω・`)ノ ヤァ

こんにちはミントグリンの鍵盤です鍵盤アイスクリーム

わたしはさきほど練習おさめをしました!!




最終315/365 なので、50日もさぼったんですね!!ひいい

ことしの後半は忙しくなってきて、
それで練習しない癖がついてしまったなあ。。。反省

これはもう来年もリベンジするしか!!
来年も毎日楽器触ろう!!!

やっぱり、毎日少しづつでも触ってると、心の余裕がちがうなーと思いました!!キラキラ

来年ははろかくもあるし、追い込みがんばらないと(`・ω・´)


ことしも一年、大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年もどうぞよろしくお願いします♪


それでは!!
わたしはこれから大阪カウントダウンの会場にいってきますー!
お会いできる方はお会いしましょう(ノ´∀`*)



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


2015年1月31日
KANSAIハロプロ革命
@ライブハウス大阪キャンディライオン

くわしくはコチラ

チケットがまだの方は
コチラからゲット!!!!

※今回はweb上で電子チケットを購入していただく形となります。
※事前にyahooアカウントのご用意が必要です。
※発券画面にて「どのグループから購入されましたか?」という項目が出てきますので、もしよろしければ「Hello Hello!!」を選択お願いします^^