こんばんはー!


赤色ドラムまぁです( •ω•ฅ).。.:*♡

クリスマスイブ皆様はいかがお過ごしでしたか?



わたしは、毎年恒例のトナカイさんと街を徘徊してきました♡




お家からトナカイになりきる徹底ぶり!






タクシーのドアにつっかえて頭が痛いそうです。笑







人通りが少ない場所を一人で歩くトナカイさんはなんともシュールwwww









人が多いところでは、みんなジロジロ見てきたり、笑ったり、抱きついてきたり、視聴率がめっちゃ高かったです。




隣で一緒に歩いてる私がある意味一番恥ずかしいんだけど!!笑


そして、そのトナカイさんのままお友達ダンスショーを見てきました!














クリスマスバージョンのショーでみんな可愛くってとても癒されました♡


そして何故かわたしが舞台に上がって、妖怪ウォッチを踊るはめに、、、(;_;)






全然意味わかんないのに踊らされてめちゃくちゃ恥ずかしかったです(;_;)







そして、翌日の24日は、お仕事もお休みだったので朝は大掃除!!



するとピンポーンとチャイムが!!



まさかのサンタさん?!!!✨


やたらでかいこの箱、、、がお家に届きました








この絵からすると、


もしかして自転車??!!!!!


でも、明らかにこの中に自転車は入らないような、、、まさかの組み立て??



とりあえずご近所様に相談。。



そして開けてみると!!!



やっぱり自転車でしたー!!








そして一人で組み立てるのは無理だと判断し、ご近所のおじいちゃんとおばあちゃんにお手伝いしてもらいましたw









完成ー!!






ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪!!



これで、徒歩生活から解放されるぞぉ!!!!



サドルもオレンジなので、自転車が沢山あっても見つけられそう!!



次は取られないように注意しなければo( `•̥̥̥ω•̥̥̥´ )o


大切に乗ろう♡ありがとうさんたさん。✨




そして、午後からはジムです。


さすがに人が少ない、、、5人くらいしかいません、、、



わたしが、必死に筋トレしていると、

あるおじいちゃんから一緒に卓球しませんか?とお誘いが。


新手のナンパですw(冗談ですw)

わたし、球技はなかなかの不得意なので迷いましたがせっかくなので、おじいちゃまと卓球をして遊びましたよ。笑



巷の女子がお友や恋人とクリスマスを過ごす中



クリスマスイブに名前も知らないおじいちゃんと卓球!!
なんともまぁシュール!!


でもとっても楽しかったです♡




そして夜は、家族でクリスマスパーティ♡


美味しいお寿司を頂きました♡


最後にまぁトナカイ!!






良い子にプレゼントを届ける為に街を駆け回ってきました♡


いつもブログを読んでくださっている皆様にも幸せがたくさんふりそそぎますように、お祈りしておきましたよ☆ミ


一日遅くなりましたが、メリークリスマス✨✨