こんばんはっ!


いかがお過ごしですか?

最近風邪ひいて寝込んでる、
HelloHello!!ドラム担当のまぁです汗


皆様はもうご存知かと思いますが、


スマイレージの新しいグループ名が

「ANGERME(アンジュルム)」


に決まりましたね!!







正直な一発目聞いたときの感想は、


『言いにくいし覚えにくいなぁ』です汗




応募総数10211作品のなかから中西香菜ちゃんが考案したものが選ばれ、名前の由来はフランス語で「天使」を意味する「ange(アンジュ)」と「涙」を意味する「larme(ラルム)」を組み合わせた造語となっているそうです。



香菜ちゃん曰く「天使のようにやさしい心を持って過ごしていこうという意味と、涙ってうれしすぎる時とか感情の最大限で流すものなので、そんな涙を皆さんとともに流していこうとつくったもの」だそうですが、



スマイレージとは全く真逆の意味になっちゃいましたね汗




でも、 佐々木莉佳子ちゃん、室田瑞希ちゃん、相川栞穂ちゃんも新メンバーとして加わり、


9人体制のグループとして心機一転頑張った方がインパクトもあるのかもしれません。


スマイレージというと、どうしても初期のイメージから抜け出せない方もいると思うので、、、




私の大好きな前田憂佳ちゃんのいたスマイレージというアイドルグループは、もう名前もなくなってしまいます。



一つの時代が終わったなぁ、、、という不思議な気持ちです。



本当はもっと長い文章書いていたのですが、読み返したら余りにも暗いというか、ネガティブな内容だったので、消してしまいました○| ̄|_



一つだけ声を大にしていいたいのは、


アイドルにクールは求めてないんだよぉ!!!!!!!!!!!


です (´;ω;`)


天使みたいな女の子達が、かわいい衣装と音楽に合わせて、


キラキラと笑顔で踊っている姿が私はみたいのです!!!


ヲタの方はクールハローをどう思ってるんだろ、、、


やっぱりでもクールのが女の子受けはいいのかな?



せっかくこんなにかわいい女の子達がいっぱいいるのにもったいない!!!汗



って今日はこれくらいでやめておきます汗汗


とたまには本音を言ってみたくなりました。


不快な気持ちにさせちゃった方はごめんなさい汗



さぁ、気持ちも新たに


アンジュルムも応援していくぞ!!!!!!!!