|ω・`)ノ ヤァ

ミントグリンと鍵盤でおなじみのわたしですアイスクリーム鍵盤

なんだかきょうは、突然のおもいつきで。。。

わたし、ちゃんりかの書いたブログ記事に
今年に入ってから~今までコメントしてくださった方々のお名前を手書きでかいてみましたー!!
それだけなんやけど。。。w



※スパムさん除く。ハロハロメンバーも除く(笑)
※HN変わって同一人物さんのお名前は統一してます。

いつもコメントありがとうございますキラキラ
返信できたりできなかったり遅くなったりですみません。。。(´・ω・`)

でもいつも読ませてもらってます(*´Д`)
とってもうれしいです(*´Д`)


2015/1/31開催のKANSAIハロプロ革命でお会いできればさらに嬉しいです。。。。!!!
ということで、ここからは宣伝w

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.
わたしたち、Hello Hello!!が主催する、
ハロプロオンリーパフォーマンスイベント
KANSAIハロプロ革命!!

くわしくはコチラ
チケット購入方法はコチラ

※今回はweb上で電子チケットを購入していただく形となります。
※事前にyahooアカウントのご用意が必要です。
※発券画面にて「どのグループから購入されましたか?」という項目が出てきますので、もしよろしければ「Hello Hello!!」を選択お願いします^^

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

ではでは、今日も一日お疲れ様です~( ´Д`)ノ~