こんばんは!

ハロプロ革命主催者、HelloHello!!のドラム担当まぁです☆



本日は、元ハロプロ研修生の 大浦央菜ちゃんのお誕生日です!

14才のお誕生日おめでとう♪




ひろひろのお誕生日に合わせてムービー作成してるんだけど、間に合わなかったよー(T-T)


ひろなちゃんは今何して過ごしてるのかな?

家族や友達にお誕生日を祝ってもらってるのかな?


わたしが、ひろなちゃんと会えたのは、大阪の生たまごshowの時だけだけど、生のひろひろはほんとにちっちゃくてかわいくてかわいくて、一生懸命頑張っている姿を見て、沢山の元気をもらいました。

生でひろひろのお芝居見たかったな。


またいつかひろなちゃんの歌っている姿が見れたらいいけど、それは難しいのかな(;_q)

ひろなちゃんが元気一杯で楽しい人生を過ごせるように、影ながらですが応援しています!

14才もひろなちゃんにとって素敵な一年になりますように。


まぁ。




IIIIIIIIIIIIIIいちご


そして、わたしは、KANSAIハロプロ革命というハロヲタによる、パフォーマンスイベントを開催しています。


歌ってみたや、踊ってみた、バンドやDJタイムなどなど、とても楽しいイベントになっております。

日程は、来年の1月31日。


チケットは、1500円(ドリンク別)


来場者数250名という、ハロ縛りでは最大級のイベントとなっておりますので、ぜひぜひこの機会に遊びに来てください。


前回満員御礼の為、チケットのご購入はお早めに!



そんなハロプロ革命、
今回は電子チケットなんです( ´ ▽ ` )

こちらで↓

チケットを購入する

発売開始しました( ´ ▽ ` )ノ

「どちらのグループからチケットを購入されましたか?」
と選択する項目があるので

HelloHello‼を選択してくれると
嬉しいです☆







ではでは☆おやすみなさい。