こんばんわ目目

今日のブログは長いですよ!!!!まきてぃです笑パー

さてさて、最近のまきてぃといえば!

札幌・東京・大阪・福岡・パリ…などなど全国各地で行われているハローのDJイベント、

ハロプロナイトさんにお邪魔してきましたよ!!!



楽しくて写真あまり撮れてないんですが…

ハロプロナイトさんは、音楽をかけるDJさんが常にいて、MVも流しっぱなしのイベントです!

途中で休憩は挟みますが、バーでお酒飲みながらお話したり、マスターの美味しいご飯を食べたり

女性客にはカラオケタイムカラオケがあったり(しかも嬉しいことあり!一度来てみてねラブラブ

男性女性関係なくハローが大好きな方には絶対楽しめるイベントなんです!

ハロプロナイトさんのブログはこちら!


一方、私の所属するハロコピバンドHelloHello!!が主催するKANSAIハロプロ革命は…

もちろん、DJさん、MVを流すVJさんもいらっしゃるんですが

それにバンド振りコピ歌ってみたなどなどエンターテイメント性を加えたイベントなんです!

もちろんハローの楽曲しかかけないので、ハロヲタさんも!!

地下アイドルや、踊ってみたなど、グー頑張ってる子グーが好きな方も!!!

会場が広めなため、音譜女性優先席、ファミリー席音譜もあったりするので一人女性も安心^^なイベントです!

KANSAIハロプロ革命のHPはこちら!


違い、何となくわかってもらえたかな~はてなマーク




さてさて、いつも通りのブログに戻りましょうにひひ

前回まではアニメ関連聖地を巡ってきましたが(アニメわからない、と思われてましたね、ごめんなさいあせる)

今回からはハロメンゆかりの地ラブラブ

早速先週のクイズの答え合格


①京都と言えば!

②ピンクと緑の組み合わせ


…がヒントでしたラブラブ!

正解はここ!!!!

駅につくとご当地ゆるキャラの「チャチャ王国のおうじちゃま」がお出迎え音譜




℃-ute鈴木愛理ちゃん、Berryz工房熊井友理奈ちゃんの抹茶ーずでおなじみの

宇治が正解でしたにひひ


宇治の町を歩いてたら、かわいい缶バッチを発見!!したので

がちゃがちゃチョキしてみました~


狙いはもちろんハンドタオルだったんですが…

お団子お団子お団子バッチがかわいかったので満足です笑

そしてまきてぃ宇治巡りはまだまだ続く~べーっだ!

次回はまたもや寄り道です笑

それでは皆様ごきげんよう~パー


********************************

冒頭でお話しした、ハロプロナイトさん。

なんと!!

HelloHello!!の出演が大決定致しましたっ目

2014年11月22日(土) 大阪日本橋R/H/B 21:00開演予定

HelloHello!!はオープニングアクトの予定です^^

オールナイトで私たちと一緒に楽しみましょうドキドキ

********************************