こっんにっちわー!!!べーっだ!

関西でも凄い雨と雷…各地で浸水やらあるみたいですが皆さん大丈夫ですか?

昨日は9月10日℃-uteの日

リーダーの矢島舞美ちゃんドキドキは雨女で有名ですので、降らせたのかな~ww

まきてぃも負けずに自他共に認める雨女なんですけどね…笑あせる


今日はBerryz工房武道館!!

関西から応援しつつ、あくまでも自分の更新をマイペースにあげていきますwwにひひ



それでは!次に向かった聖地は…



これ、わかりにくいですよね~汗

実は聖地巡礼で行ったたまこまーけっとが作られてる、京都アニメーションさんのスタジオなんです!

スタジオにはもちろん入れないので写真はありませんが、その下の階に

京都アニメーションさんの作品のキャラクターグッズが置かれている京アニショップに行ってきました音譜



けいおん!のグッズや、今放映中のFree!のグッズがたくさんありましたよ~!!目

Free!と言えばHelloHello!!のもう一人のボーカル、さきちぃもハマってるアニメドキドキ

水泳波を題材にしたアニメなんですけど、の表現が綺麗。

ぬるぬる動くので水泳好きとしてはおおっ!てなりました笑

誰も聞いちゃいませんが、まきてぃの好きなスポーツは水泳ですパー


一通り見終わって、ちょうど手ごろなサイズのペンケースメモ

イラストがパラパラ漫画になってるトランプがすっごい可愛かった目ので購入してしまいましたw


買った後は次の聖地へ!!

アニメ編はひとまず今日で終わりです!!

来週からはハロメンゆかりの地編になりまーすドキドキ


さて問題です合格

①京都と言えば!

②ピンクと緑の組み合わせ♪


ハロメンにゆかりのある地、と言えばどこでしょ~ラブラブ

…簡単すぎますね笑

それでは皆様ごきげんよう~パー


*********************************************************************************************

しつこく懲りずにまきてぃからお知らせです!!!


うちのGtりなしと、歌ってみた・アコギVer.をUPしましたビックリマーク

見てくれた人も目もう一回再生してね目


YOUTUBEからはこちら!!!

ニコニコ動画からはこちら!!!

コメントがないということは練習が足りてないということで認識してますが、
これまた懲りずに歌いますので、よろしくお願いします笑

KANSAIハロプロ革命Vol.3←リンクです


                   KANSAIハロプロ革命運営事務局
*********************************************************************************************