おはようございます|ω・`)ノ |

HelloHello!!赤色ドラム担当のまぁですキラキラ



先月末に二年半ぶりに芸能活動を再開した元モーニング娘。の後藤真希ちゃんの結婚報道がありましたね!

近々入籍するそうです。

朝のニュースを見てびっくりしましたよΣ(゚ д゚ )!!






ごっちんもついに結婚かぁ。

やっぱりモーニング娘。といえば後藤真希!!というくらいごっちんの存在は大きいし、この間久しぶりに見たごっちんはやっぱりかわいくてかわいくて仕方がなかったですキラキラ


モーニング娘。のファンじゃ人でも、後藤真希を知らない人はほとんどいないもんね。


この間友達に会ったときに、テレビで見て後藤真希はさすがやとおもったわ!オーラが違うよ!って言われてわたしまですごく嬉しくなりましたよ!




とにかくごっちん、おめでとう♪


幸せになってね音譜



ハロヲタによる、ハロプロパフォーマンスイベント


KANSAIハロプロ革命は


来年の1月31日に開催されます。


私達のバンドでは、後藤真希ちゃんが歌っていた『あの曲!』を演奏します♪

何の曲かはまだ内緒♡

今頑張ってドラムの個人練習をしていて

次回からバンド練習でその曲に取りかかるので今からすごく楽しみですキラキラ



イベントの詳細はこちら↓
KANSAIハロプロ革命