|ω・`)ノ ヤァ

ミントグリンの鍵盤ですよーアイスクリーム鍵盤

本日は、わたしのマイブームについてなんですが

●節約貯金
●デトックスキラキラ

です(`・ω・´)


貯金節約についてー貯金

昨日からはじめました(`・ω・´)

昔、仕事以外ひきこもってネトゲ廃人してたころは
自然とおかねがたまってたのにドル
最近どうも残高マイナスの日々がつづくので。。。('A`)

なのでここ2日間、
500ミリのペットボトルは
100円未満のものしか買ってません!!

コンビニにいかず、スーパーいくと
豆乳しか買わないのに
ポイント5倍の行列に巻き込まれたりしてというあるある。。

さて、節約いつまで続くかなーーw



キラキラデトックスについてーキラキラ

さいきん、休みの日に 岩盤浴にいってきましたお風呂
あとは添加物を食べる率がほんのすこし減りました!!

無添加のナッツおいしい♪高くて節約の敵ですが!w

美容健康だけじゃなく、
環境や思考などなど片っ端からデトックスしたい欲がww

いろいろ引き算してすっきりしたいなああ(*´Д`)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


さいごに、きょうのフォトショ遊び。
ひろいもの加工ですw



その時、特派員が見たものは!!
( 歳 が ば れ る )