ガムを買いました。














え? っていわれそうですけど、

わたし、ちゃんりかは

生 ま れ て 初 め て ガ ム を 買 い ま し た 。


いや、実はわたし、恥ずかしながら
苦手な食べ物No1が『ガム』だったのです(´・ω・`)

だから自分のお金で買う機会もない訳で。
ガムを買い慣れていないもので、
どこに置いてあるのかスーパーをひやすらウロウロしていました(笑)


なぜそんなに苦手なガムを買ったのかというと、
口呼吸を矯正して横顔をきれいにするのにガムがよい!ときいたのでw



しかしこれでガム嫌いを克服できれば、
わたしの苦手な食べ物は無し!になります!!!( ̄ー+ ̄)キラリ

ああ、そう思うと一人勝手にドキドキしてしまう。。。

そんなちゃんりかでした ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ