|ω・`)ノ ヤァ
ミントグリンの鍵盤☆ちゃんりかですー!

元旦に、『365日楽器触るぞ。。。!』と
きめてから、20日経過。

最初は、2週間続けば万々歳やなーと
思っていたのですが、
いちおう今のところつづいてます(ノ´∀`*)



調子が悪い日や、忙しい日でも、
一日一瞬ずつでも楽器触っていけたらいいなあ(*´Д`)


やっぱり毎日弾いてると、
多少『毎日弾いてるから大丈夫!(?)』みたいな
心の余裕が出てきます♪
他のことする余裕もでてくるし

一度に何時間も練習するより効果あるかもしれないなあキラキラ


練習以外にも習慣づけようとしてることは、
・毎日必ずバナナかキャベツをたべる!
・ありがとうと言いまくる!
です(`・ω・´)
ハードル低くすれば、ほかにもいろいろ習慣化できるかも。。。
やってみよっと↑