壁|ω゚○)ソォ・・

さいきん、練習したらゲーム界のゆるキャラを描くことがあります、
ミントグリンアイスクリームの鍵盤鍵盤ですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ふだん、シンセとかの柔らかい鍵盤で弾いてる分、
たまにピアノひくと肩がこります><
(写真はシンセやけど←)

椅子の高さとか、大事ですねぇ(*´Д`)


どうでもいいことですが、
ちゃんりか、散髪してきましたー!
ばっさりショートにしたかったんですが、
とりあえず段階を踏んで鎖骨ぐらい!

マスクマスクマン。は、昨年まきてぃ様からおみやげでもらいましたー!!
ハロハロメンバーみんなもらったんだけど、
メンバーそれぞれ、キャラがちがうの!!マリー ちゅうすけ スティッチ