コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
キーボードのちゃんりかですーアイスクリーム!!

この3連休は成人式着物やったんですねえー・+(*゜∀゜*)+・

さきちぃかわええなあ(*´Д`)

毎年この時期は晴れ着の女の子いっぱいで目の保養になりますキラキラ


わたしの成人式は、もう【ピーー】年も前のことなんですけどね、
バブル時代メイクにされたのがいまでも忘れられないなあ笑
【ピーー】年前はべつにバブル時代シャボンでもなくなんでもなく、
ふつうに不景気やったんやけどなあwww

着物着物は機会があればまた着たいなあハート
アンティーク着物すきー♪♪


かんけいないけど、最近の個人練風景!


今のところいちおう毎日楽器触れてます♪
習慣づけるぞー↑