コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
さきちぃに触発され、ひさびさにブログを書きます(`・ω・´)

ねこふめない黒猫鍵盤のひとですー


ハロ革が終わってからというもの、
各自プライベートが忙しくなかなかメンバー会えていませんが、
来年の●●活動などに向けてひっそり動きはじめていますー

練習も一応やってるよっ!




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

さてさて、昨日は
ハロプロ革命第2回のスタッフさんに集まっていただき、
反省会でしたー!

なおき君、あづちゃん、のんちゃん
貴重なお休みにお集まり頂いてありがとうございました♥akn♥

そしてたくさん貴重なご意見をいただきました。
正直まだまだハロハロはまだまだ問題を抱えているというかなんというか
まだまだまだまだ。。。
貴重なご意見をもとに、改善、成長していきます!
ほんとにありがとう。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


さてさて、昨日は(2)
わたしの尊敬するベーシスト、
みゆきち師匠のお誕生日でした!!

   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ

          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /             おめでとう
  ノ ̄ゝ

ハロの難しいベースラインを弾きこなす実力は、
昨日の会議の場でも噂になってたよーアゲ
ひとりの女性としても魅力的なみゆきち師匠ハート
これからもよろしくね(*´Д`)


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

さてさて、明日はクリスマスリースクリスマスイブクリスマスツリーですが、
みなさん、サンタさんHO! HO! HO!にはプレゼントを念じられましたか!!
わたしはコレを念じてますっbibibi